BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュX 】グループXバトル評価 わなわん・にゅいW・NCT編

アベマTVで最新話を見る前に、グループバトル記事を終わらせねば!

ネタバレを見ないように必死ですよ…誰が脱落したとか…

 

まずわなわんチームから。

わなわんの曲って曲自体はそんなに盛り上がるもんでもないと思うので、大変そうだけど頑張れ!

Wanna One - Energeticチーム


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '무한 에너지!' We Are The Worldㅣ워너원 ♬에너제틱 @그룹<X>배틀 19052

いいですね〜ヒョクくんの胃もたれするくらい(褒)の存在感!!せっかくセンターをやるならばこのくらいドヤってほしいし、ショッキングピンクの衣装あてがう気持ちも分かる。ヒョクくんはどんな曲をやることになっても、その曲が好きでも嫌いでも、常にこのくらいの全力っぷりで披露してくれそうな安心感がありますね。(Lightチームが嫌々練習してるように見えたからな…)

ディモテがおばあちゃんを亡くしたばかりで練習に集中できないという事情を知らなかったチームメイトたちが、ディモテをけっこう厳しめに叱る場面がありました。この人たち、がっせのGirls Girls Girlsチームのアイツを叱りに来てくれないかな!!!(まだ言う)

最終的には事情を説明し、まとまったっぽいです。ちゃんと話すって大事ですね。

 

これ、みんなサビで高い声で出ててすごいな〜と思ってたら、基本2人が歌ってるんですね。前に来て躍ってる子が口パクしてるからその子が歌ってるのかと思ったw

ジュンヒョクくん垢抜けたな〜

 

Wanna One - Lightチーム


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '국프님 마음을 밝힐' Lightㅣ워너원 ♬켜줘 @그룹<X>배틀 190524 EP.4

映ってた練習風景を見てるかぎり、この子たち別にこの曲好きじゃないんだろうなっていうのが伝わってきて何だかな…って感じでした。嘘でもいいから、この曲がやれて嬉しいって言ってくれないかな。大変だとかつらいとかばっか言わんと。

しかし何でイェーイェー↓って下がるんだろう。

ビョンチャンくんが「ヒジュン見直したぞ」って言ってましたけど何だと思われてたんだ…

C9のジェビンくんが全体的に安定してました!

 

結果はEnergeticチームの勝利でした。

ジェファンくんて凄いんだな…(あらためて)

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '우리를 찾게 될 겁니다' Searchㅣ뉴이스트 W ♬Dejavu @그룹<X>배틀 190524 EP.4

ミンソくんほんとによくやった!!!!!ひとりで7人ぶんくらい働いてる感じだ!!

声もこの曲にぴったり。ソロアルバム出してほしい。

余り物余り物言われてたけどこのチーム良かったです。

ここまでひとりが目立つチームというのもなかなか珍しい\(^^)/

どんな形になるにせよ、ミンソくんはここでは終わらなさそうだ。もう既に歌手みたいだもん。

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '비상하는 소년들' 비상탈출ㅣ뉴이스트 W ♬WHERE YOU AT @그룹<X>배틀 190524 EP.4

高音が難題のこの曲。テスンくんおつかれ!!!!

「音さえ外さなければうまく歌える自信があります」って言葉、なんか笑いました!

そりゃそうだろと思ったけど、たしかに歌って音程さえ合ってれば良いわけではないよね。(音程合ってるのが大前提ではあるが)

味があってよかったよ!引き続きレッスン受けてほしい!

仏とイウジンくんかっこよかったですね〜子犬も可愛かった。

シオンくんって事務所に言われたから来たみたいなテンションですよね。

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '인피니트 스톤급 여섯명' 식스스톤ㅣNCT U ♬일곱 번째 감각 @그룹<X>배틀 190524 EP.4

最初のほう、ドンビンがみんなをまとめてて感動しました。ドンビンのレボリューションに感動が止まらない…。

そしてジュホンのラップ指導が輝いていました\(^^)/

イジヌくんのラップ好きでした〜しかもベレー帽似合うわ〜

クジョンモくん今まで顔面以外空気という印象だったのですが、歌よかったですね!(^^)顔どおりの声でした。

しかし謎な曲だなあ。聴きやすい曲に慣れるなってことなのかなあ。

 


[ENG sub] PRODUCE X 101 [4회] '이 구역의 최종 보스' 옐로우핑크ㅣNCT U ♬BOSS @그룹<X>배틀

ラッパーヨハンくん凄いな!!!!なんて教えがいのある子!

にこにこしてるし感謝の気持ちを素直に言ってる感じもいいですね〜これは人気でるな〜〜

先生たちのテンション上昇もすごいですね(^^)

ところでエル似で話題のジュノくんは、歌う時に「俺が歌ってますよ!!」っていうアピールがないので、ずっとスンウくんが歌ってんのかと思った…気づいたら歌う人が入れ替わっててびっくりする。これが隠れみの術か…。

ジュノくん本人が参加したいのか事務所が参加させたいのか何なのか。圧倒的後者に見えるんだけども。ヒョクくんからあのショッキングピンクの心をちょっともらったほうがいいかもね!

ドンピョの目はどうしたんですか…。大丈夫なんですか…!

スンウくんすごい衣装も似合ってたし歌もうまかったし良かったですね〜

 

結果はBOSSの勝利でした〜!ではアベマで最新話が放送される21時まで待機〜〜〜zzz