BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュX 】コンセプト評価・M COUNTDOWN

気がつくとイポイポと月〜日を口ずさんでいる。

 

今夜ついに第3回順位発表式を見ます。気を抜くとネタバレが目に入ってくるのでほんとに気が抜けません。

とりあえず知世ユンソンくんトニーヒョプくんスファンくんの誰かひとりでも落ちたら連休明け会社に行けないと思います。ごめんな会社!

 

いったん順位発表式のことは忘れて、コンセプト評価曲で練習生たちがMカデビューですよ!

10話のステージはけっこうカメラワークがアレでカメラマンさんの疲れも感じずにはいられなかったので、Mカのカメラワーク&スタイリングが楽しみで楽しみで。公開された夜は駆け足で仕事から帰って参りました。

 

 

みんなキレイとても!!!!!

髪の毛エアリーでいいよ!!

10話の時髪の毛硬そうな子が多かった気がするので、Mカはサラサラ感あって良かったです。それにMカに備えて練習する時間もあったと思うから精度も上がってると思うし!

 

f:id:doortodoor:20190713014406j:plain

よかったこっちはちゃんと背景もユニバースでギャラクシー………か?

ここはダンスが見たくて楽しみでした。さすが10話よりはるかに見やすかったです!

うしろにマリンアイテムもないので画面がスッキリしてましたw

マリン版でセットにあったSuper Special Girlの文字可愛かったですけどね〜

ヒョンスくん急に染めた!?

[PRODUCE X 101-Maem Maem - Super Special Girl] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627

 ユビンくん帽子がないだけで別人のようでした。ぐっと大人っぽくなったよ!

知世もきらめいてるしスファンくんもよく映る!

f:id:doortodoor:20190713015157j:plain

ウインク3兄弟可愛すぎますね
 

 

 

f:id:doortodoor:20190713032349j:plain

代表「僕はこの曲さえあれば一週間幸せに過ごせます」

代表に投票ってできないの?

何て素敵なこと言うんでしょうね!! 


[PRODUCE X 101-Daily Vitamin - Monday to Sunday] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627

 いやサムネイルなんでトニー端っこやねん!!センターやぞ!

ミンギュ表情が自然になりましたね〜10話で何故急にチャラ男に!?と思ったのですがレコーディング時に作曲家さんが「カメラに魅力アピールしながら歌ってみて」と言っててその影響もあるのかな!そうだよね使えるもんはどんどん使うべきだ!

しかしトニーの声いいな〜NOのあたりとくに好きです。

そして表情の余裕っぷりがまるで既デビュー組のようだ。見える…見えるぞバレンタインに袋いっぱいにチョコもらってそうな学園トニーが。(韓国もチョコあげる文化だっけ?)

 

チャンウクくん動線整理お疲れさまです(仲良しなのに何故ドンユンくんと一緒にやらないのか謎でしたがw)

ところでなんかイセジン魂抜けてないか?

 

f:id:doortodoor:20190713013249j:plain

ユビンくんは帽子とって正解だったけどヘナミは残してほしかった。ジャリボーイ感好きだったのに!


[PRODUCE X 101-Crayon - Pretty Girl] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627

10話のステージは特別仕様だったので、冒頭がだいぶ違いますね。新鮮〜

 

ドンピョはそろそろ髪型変えてみたらどうだろう!

個人カメラ見てたら、ドンピョのダンスやら表情の切り替えやら可愛らしさやらにやられてしまいました。可愛い〜〜!!

あと今回のMカで、たぶんウォンジンくんだけがやってる手の動きがあるんですけどそこが映っててよかったです!(2:20〜)

これはドンピョカメラ見てた時にウォンジンくんが映りこんでて発見しました。

ここ、パシッと止める人と(ヒョンジュンくん)ピッと止める人と(ドンピョ)なめらかに流す人と(ウォンジンくん)止めると流すの間を漂ってる人と(クジョンモ)みんなちがってて面白いです。ミニくんとヘナミはこの時違う振り付けです。 

ウォンジンくんはMOVEの踊りも上手くてガシガシ躍るのが好きなのかと思ったけど繊細で綺麗な動きも得意みたいですね!将来が楽しみでなりません。

 

f:id:doortodoor:20190713013745j:plain

首もと空いてるのもいいけどヨハンくんユンソンくんのテロッテロのシャツのほうがセクシーだとは思いませんか

 

ウソクくんのプリンセス袖なくなったんですね。なぜ…。お嫌だったのかな。


[PRODUCE X 101-GOT U - U GOT IT] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627

この前まで全然違うことしてたのに今ここまで仕上がってるヨハンくんはもはや恐ろしいです。

立候補のプロ、ウンサンくんも控えめチャジュノもダンス綺麗ユンソンくんも、みんなデビュー経験者勢を追い越す勢いで最終回までがんばってほしいです!

ところでよく見たらチャジュノのブラウスの袖がオサレ。

この子はレコーディングの時とかの素朴なスタイリングのほうが可愛いってどういうことだ…。

f:id:doortodoor:20190713025528j:plain


 

 

f:id:doortodoor:20190713013457j:plain

ビョンチャンいなくなってさみしいです

ウムジギョチームはMカには5人で出演しました。


[PRODUCE X 101-SIXC(6 crazy) - MOVE] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627

ビョンチャン降板のニュースの後に10話の字幕版を観てたら泣けてきました。

2倍速異様にボロボロだなwと思ってたら、笑えない事態が起こってたんですね…。

グクホンくん、ハンギョルくんは大丈夫なのだろうか。

 

この曲何回見ても聴いても「楽しんでる姿を見せる」とか「一緒に楽しむ」っていう曲に思えないんですよね。(10話でそのようにアドバイス受けててびっくりしたんですが)

「……!!」ってメンバーのかっこよさを静かに噛み締める曲に思えてならぬ。