BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

♬SEVENTEEN 『Snap Shoot』

お久しぶりのKPOP記事です。

プデュXが終わったあたりから書いてなかったですね。X1や、Queendomでのアイドゥルやおまごるなどなど、聴いてたし観てたし書きたいこともあったのですが、何だか書く気力が起きなくて間が空いてしまいました~…

悲しいことが多かったですね。そのためか書きたいことがあっても前みたいに気軽に勢いで書くことができなくなってしまっていました。

それでも着々と各グループやソロ歌手が活動してるわけで、新曲がどんどん出てくるわけで、時間は過ぎてくわけで、そんな中でとある曲に出逢って久しぶりに、アイドルを見てニヤニヤするという本来の自分に戻れたような気がしました。

 

せぶちのスナップショットという曲。

楽しくて可愛くてかっこいい。こういうのこういうのー!私がアイドルに求めてるのこういうのー!

あ、これが多幸感ってやつかあ…!!と思いました。

(ちなみにこればっか聴いててタイトル曲のMVとか音楽番組とかはまだ観れてませんw アルバムの中でLIE AGAINという曲も好きです)


[SEVENTEEN - Snap Shoot] Comeback Stage | M COUNTDOWN 190919 EP.635

(毎回思うのですが、サムネにするメンバーのチョイスは編集してる人の趣味なのでしょうか?だとしたら確実に友達になれるわ)

かっこ可愛すぎて久々にデュフフフフフって笑いました。

せぶちはええな!振り付けも面白くって工夫されててええな!

大人数でわいわいしてるのいいですよね~前の人がはけたら後ろから別の人が出てくるのとか、動いてる人と止まってる人が分かれてるとか見てて楽しすぎる。

 

 何より久しぶりにせぶちの活動を追ってびっくりしたのが、ついにスングァンのほっぺのお肉がやや落ちている…??ほっぺたTOP3なのに。(同率1位:ジェファンくん、仁美ちゃん。)

f:id:doortodoor:20191105015618j:plain

f:id:doortodoor:20191105015906j:plain

f:id:doortodoor:20191105020706j:plain

ダンス練習見ててもスングァンに目が行ってしまう…!

メインボーカルズはダンスも上手いんかい。


[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - Snap Shoot

なんか…良いグループですね。(しみじみ)

継続は力…

そしてひときわ楽しそうなディノちゃんに癒される…

 

ありがとうせぶち。みんな好きだ!みんな幸せでいてくれ!

 ではおやすみなさい。

f:id:doortodoor:20191105020951j:plain

 

いいですよねこの絵日記みたいなコメント