BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ちょうどいい。

うっかわいい

f:id:doortodoor:20151129144623j:plain

just rightのイベントの時の写真だそうです

この子ども時計みたいなの可愛いなあ〜〜

 

がっせのMVを観ていると日本語字幕が出てくるのですが

ちょこちょこ間違ってるのがけっこう気になるんですけど

単純に誤字の時もあるけど使い方間違ってね?って時もある

なんなんだ…!

 

そんながっせを好きになったきっかけはこの曲

youtu.be

ジャスラ〜イ

歌い出しのジャクソンのゴォラゴォラァァ~♪が好きです。全体的に

可愛すぎる!!!

なんてーかもう…

可愛すぎるわ!!!!!!

ゆるい。のにキレッキレ。

コーンフレーク食べたくなる。 

WINに出て来たときベンベンとか超子どもだったのに、せ、成長しとる。

この曲は衣装がめちゃめちゃカラフルで可愛いですね〜

音楽番組観るのがたのしすぎるよ〜そして観るたび思うけどマークお兄さんの滞空時時間長くね??

コーンフレークの中に浮かんだりチョコ山に潜ったり、ベンベンのシーンがやたら美味しい。うらやま。

 

MVをはじめて観たとき、ヨンジェの声が綺麗で印象的でした。

でもってジュニア可愛いよー!!

練習動画の、夏の海か川にキャンプに来た感じのジュニアさんが可愛いです、たいへん。

 

youtu.be

ピンクまぶしいよ…!

ジャクソンは何カップなの?

ヨンジェ「どけや!!」ベンベン「ニヤニヤ」

JBとヨンジェはそのまま眠れそう!

ベンベン最後ww

ETやってるマークお兄さんと弟ユギョムもたいへん可愛いです。

アッつっこみきれない!!

みんな可愛いです。(結論)

 

f:id:doortodoor:20151129144818j:plain

 でも公式ツイッターで弁当を自慢するのはやめてください