BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

突然のじゅにあ特集

寒いですね〜12月に突入しました。明日MAMAか〜。振り返ってみると、KPOPにハマったのにまわりにハマっている人がいなくてその話ができず、ひとりモヤモヤした結果ブログ作ろう!と思い立ち、作ったのが11月2日。

明日がブログ一ヶ月記念なのです。

一ヶ月記念の日がMAMAが開催される日だなんて、運命かな?

というわけでタイトルの通り前触れのないじゅにあ特集です。

Who is he?  Good question.He is jr, from GOT7!

(↑適当英語)

Just rightの時の衣装がカラフルで可愛くて、すごく好きです〜

このMVを観てがっせ好きになって、とくにじゅにあが可愛くて惚れました(告白)

会社の創業者と同じ名前なのでjrだそうな。

ウィキペディア先生によると好きな日本語は「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました」だそうです

f:id:doortodoor:20151201060004j:plain

 

f:id:doortodoor:20151201060100j:plain

f:id:doortodoor:20151201060103j:plain

友達の家でゲームやってそう↑

 f:id:doortodoor:20151201060112j:plain

黒髪がすっごく似合います

左下の足 だれ

f:id:doortodoor:20151201060119j:plain

f:id:doortodoor:20151201060127j:plain

f:id:doortodoor:20151201060132j:plain

こうしてまとめると笑い方同じですね!こんな?→(@v@)

 

youtu.be

 デコ出しもかわいいです

歌声が柔らかくてきれいで、ダンスも上手です。じゅにあのダンスはなんか好きです。

性格はよく知りません(^^) /

自分 新参者なので!!真面目とかお母さん的存在とかよく聞きますね

youtu.be

↑こちらもJust right

髪型と衣装がめちゃめちゃ可愛いうえに全身映ってるのでダンスがよく見えます!

このじゅにあ すごいショタ感があるのに、脚が…

脚はやっぱショタじゃないですね(^^) そりゃあんなに躍ってるんだからヒョロヒョロなわけないか!

youtu.be

Good Tonightのじゅにあのパートが好きです。Just rightを聴いた感じだと声が低めなのかな?と思っていたのですが(前のパートを歌ってるJBの声が高いので余計そう感じます)Good Tonightで高くてびっくりしました。さらにラップ組が普通に歌ってるのもびっくりしました。ラップじゃない…!

さらにこの前アップされたばかりの動画〜

youtu.be

うーんやっぱり声がすきです

これを見て、よくわかっていないじゅにあさんの性格を分析すると…

自分が歌うときは誰にも邪魔されたくないけど人が歌ってるときはめっちゃを邪魔する

って感じですねw

ひどいぜじゅにあさん!(^o^)/ 

ちょっと編集されてますが自分のパートが終わってもマイクの前からどきませんw

しかし自分が歌う時には前のパートを歌っているべんべんを速攻でどかしますwww

 なるほど、歌とダンスにこだわる人なんだね(まとめてみる)

 ユギョム邪魔されすぎて最後発狂してる(ように見える)し、雪スプレーをじゅにあが思いっきり背中にかけられてるのを見て、ざまぁwwwって笑ってる(ように見える)。

そのほかにもヨンジェオペラやベッドシーン(ちがう)など見どころ満載です(^^)

 

これからもますます楽しみにしています!

最近ヨンジェも気になっているしベンベンが美しくなってるのにも驚いたのでまたがっせについて書きます!ではでは。

 

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

f:id:doortodoor:20151201060105j:plain