BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

超個人的な今年のMAMA(好きなグループならべただけ)

 

 

好きな歌手、好きな歌を並べただけの2015MAMA予想!!です

予想と言っておきながらよく知らないグループは実際に受賞しそうでも載せてないですスミマセン

自己満でしかないのでご了承ください…。誰がノミネートされてるかとか関係ないので!というか正直MAMAをよくわかってないので…(^o^)100%主観で好きなものを選びました!☆☆なのでやっぱり予想ではないです。個人的な記録です。

 ではレリゴー

 

今年の歌手賞  EXO (何かいろいろあったよね…)

今年のアルバム賞   MONSTA X (今年アルバムなにも買ってないけど買うとしたらもんえくのTresspassかRUSHが欲しい)

今年の歌賞   EXO (LOVE ME RIGHT)

新人賞男性 SEVENTEEN , MONSTA X (どっちかとか選べない無理^^)

新人賞女性  OH MY GIRL (closerでハマった)

男性歌手賞  ソンギュ(君じゃないとだめ 大好き)

女性歌手賞 テヨンちゃん(UR 大好き)

ベストダンスパフォーマンス賞(男性グループ)   GOT7( just rightのダンスが好きすぎて)

 あっ、せぶちのパフォーマンスユニットも追加で!!(^^)

ベストダンスパフォーマンス賞(女性グループ)  EXID(ハニちゃんんんんんんんnウィアレもah yeahも好き)

ベストボーカルパフォーマンス賞(男性)  BTOB(it`s okayの生歌動画観たけど歌うますぎww)

ベストボーカルパフォーマンス賞(女性)  miss A(歌声が好き)

ベストラップパフォーマンス賞 ジュホン (モンエクのTresspassかっこよすぎるて)

ベストバンドパフォーマンス賞 DAY6 (あまり詳しくないけどout of my mindとか好きです)

ベストミュージックビデオ  INFINITE (Badかっこよかったーーーー)

 

来年は女性グループをもっと開拓していきたい(目標!) 

実際に誰が受賞するかも気になりますが、みなさんの個人的な今年のMAMAも気になります!

 

ついに今日MAMA当日ですが、EXOが東京ドーム公演で歌ってたDrop thatの韓国語バージョンを歌うそうです。Drop thatってあれだよねチャニョルが目立っててレイさんが歌いだし担当しててチェンがめっちゃものすごいやつだよね。ううう楽しみ〜

ていうかレイさん来るのかな?(疑)

 

今年デビュー組もふぁいてぃーーーん!

f:id:doortodoor:20151201010517j:plain

画像はせぶちツイッターより

 

おわり