BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

せぶちとスクールライフ

新曲きましたね〜

youtu.be

学生服似合い過ぎだし制服×カラフルなリュックの組み合わせがすんごく可愛い!!

ポストイットの色が眩しい。ノートに何書いてるんだろう。

youtu.be

3人でQ&Aの話とか他の話とかしてます。日本語字幕もついてますよ〜

愛嬌をやって、やった自分に絶望するウジくんが見られますよ!バーノンのイラストが地味に好きですwなんでナナメww

クプスはラップじゃなく歌で受かったそうな

ちょこっと名前が出てくるスングァンって誰だっけ?と思ったら

ブスングァンだ!!フルネームで呼びすぎて一瞬わかんなかった!!

f:id:doortodoor:20151213131248j:plain

ごめんよ… 

 せぶちはやっぱ若いし学生服衣装がよく似合いますね。せぶちと学生服といえばこれ!↓

youtu.be

個人的に赤いリュック背負ったウジくんとショルダーバックのウォヌくんがツボです!

学生って感じだね〜〜

制服の着方がそれぞれ違ってて面白いです!

part switch Verは自由度が高くて あの子があんなことを…!みたいな意外な一面が見られて面白いです(^^)ジョンハンのジャイアンの部分とかけっこう出ちゃってるw

それは意外じゃないか!

このわちゃわちゃとした学校の教室感はなんだか見てて幸せです

13人て小さい学校の1クラスの人数くらいだもんね 冷静に考えたら

 

でもってこの前のせぶちのスペシャルステージなんですが

youtu.be

いつも新しい要素をいれて楽しませようとしてくれてありがとう!!(ノД`)・゜・。

 

衣装可愛いしなによりまたアレンジを加えてる!君らってやつは!!

とくに終わり頃 ぜひご覧下さいー!!今年デビューしたなんて嘘だろ?

 

コンサートがんばれ!週間アイドルもよかったし(今さら)

ジュンくんに惚れました

f:id:doortodoor:20151213123602j:plain

左のMCの方 休養するんですよね。週間アイドルでたくさん笑わせてもらいました。
ゆっくり休んでくださいませ…