BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

続☆年末の音楽番組まとめ

前回が12/30日のKBSの映像をまとめてズラズラっと勝手な事を書き殴ったので、今回は31日放送のMBCをまとめてみますーーー

 

 Hyun Jin-young&2PM&GOT7 - You In Vague Memory 

youtu.be

サムネを見てがっせがカラフルな衣装着てるーーーーヒュウーーー(^o^)と思ったら2PM先輩だった!!がっせより先輩のほうが衣装可愛いwwwあのパーカーいいなーー

がっせの衣装も地味だけど可愛いですね

めっちゃ勝手な希望を言えばがっせは先輩たちとおそろいのパーカー着てJust rightを歌ってほしかったな!なーんて(本気)

 

からのGOT7 - If You Do

youtu.be

衣装が変態ちっく…誰の趣味…

推しメンたちはがっつり着込んでいたのでひと安心 貞操は守られた(-_-)

しかしなんでジャクソンが倒れるところをわざわざネタばらしみたいなアングルで映したの

この…この…Just rightが無かったかのようなこの…感じ うう…

最年長のマークお兄さん麗しいで賞

 

MONSTA X - HERO

youtu.be

デジャヴ

もんえくにマントは違うような…

でもマント取った後はいいかんじ 赤はステージ映えする色ですね。

ジュホンが真ん中にきた時の安心感というかズッシリ感はなんだろな〜

ていうかミニョクが仕上がりすぎててつらい(/Д`)

ヒョンウォンさんチョーカー!!

それにしても何て躍動感のある倒れ方だ 

倒れる時にどっか痛めないでね( ;∀;)

 

ていうかアイエムまたいない(´;ω;`)

休んでる理由を知らないので心配してたのですが

f:id:doortodoor:20160104013715j:plain

f:id:doortodoor:20160104013721j:plain

い、いたーーーーーー( ;∀;)

 もんえくちゃんたちありがとう…ツイッターは翻訳機能使ってもいまいち何言ってるのかわからないので、やっぱりアイエム不在の理由はわかんないんですが、風邪とか怪我とかかな、やっぱり

アイエムは勝手なイメージですが、他のメンバーと違って遅れてノモシに参加して、しかも終盤で入ってきたので、ダンスでかなり苦労したのではないかなと思ってます。tresspassとか大変だったんじゃないかなとダンス練習動画見て思いました

最近は他のメンバーと比べても全然遜色ないので、ラップだけでなくてトークだけでなくてダンスも頑張ったんだろうなあ( ;∀;)と勝手にアイエム物語を作ってみる

 

マンネの復活を楽しみにしていますーーー

 

BTOB - It's Okay

youtu.be

最近しつこく言ってますがBTOBのライブに行きたい!

この曲の椅子を使ったパフォーマンスがとても好きです!

照明がオレンジから青白いのに変わる時、まじでメンバーが天使に見えます(@_@)

これでもかと言うほどに歌ってますね!歌に比重をおける珍しいグループな気がします

 

SHINee - View

youtu.be

こっちもすごい楽しそう!!(会場の人が)  サビを一緒に歌えちゃうとはうらやましい。

あれ ダンスこんなにかっこよかったっけ(@_@)?

ていうか1番のダンダンダンダン♬のとこの映像w遊ぶなww

 最初は衣装のファンシーな柄に目を奪われっぱなしでしたがこの曲めっちゃいいですね!!ミノくんは2次元の人かな?

 

 INFINITE - Bad

youtu.be

ダンスも歌も強いです 力強い

ソンジョンくんがおとなしいというか主張が少ない気がするので2016年はソンジョンくんに勝手に注目していたいです(^o^)可愛い末っ子なソンジョンくんよりも裏でぬいぐみを殴りまくってるようなソンジョンくんが見たいです!

 

BTS - Perfect Man 

youtu.be

 ええ曲や〜

神話先輩の曲なんですね!原曲聴いてみよう

良い曲にばんたんのダンスが加わったら最強ですね

ちらりと映るおまごるも可愛い〜

はじめてばんたんを見た時にひときわ印象的だったレプモンがいないのが残念です

治癒につとめてください!!!

 

OH MY GIRL - CUPID

youtu.be

可愛い(´;ω;`)

本来アイドルに求めるものってこういうものだよな〜としみじみ思いました

もし私がスポーツの試合にでる時にこんな応援団来てたらそっちが気になって試合に集中できない(真顔)

おまごるのラップ担当の子が気になる〜

上からメンバーの後ろ姿を撮ったカメラが一番おもしろかったのはこの中ではおまごるちゃんだと思いました

 

と思ったけどラブリーズも良かった

Lovelyz-Marry you + Ah-choo

youtu.be

探検隊みたいで可愛い〜

ケイちゃんの三つ編みもスジョンちゃんのほっぺも可愛い!

色あいが好きだ〜

ボーイズグループは落ち着いた色あいが多い気がしたので、ガールズグループのカラフルな感じが嬉しい(^^)

 

SEVENTEEN - MANSAE

youtu.be

サムネがジュン君やあああああああああああ 

わかってらっしゃる(´;ω;`)この日のジュン君の整いっぷりは尋常でなかった

スタイリストさんありがとうございます!!整いすぎててつらい(  ;∀;)デコ出しが一番と思ってたけどこの髪型も良い!

せぶちの机使ったパフォーマンスは鉄板になってきましたね!いいよいいよ〜!

ディノちゃん可愛いすぎる(^o^)/ ほんとに表情がいろいろでおもしろい

f:id:doortodoor:20160104023415j:plain

 

EXO - Love Me Right

youtu.be

チャニョル氏のアイドル力が常軌を逸している

おてふんにスルーされて「まったくもー」みたいな顔してるのが可愛すぎるううう

おまごるちゃんとかラブリーズを見てて笑顔が可愛くてキラキラしているっていうのがアイドルの原点だなみたいなことをふんわり思ったのですが、やっぱり笑顔が可愛い人は魅力的ですね〜ドも良い笑顔!

ところでベッキョンはアイラインどうこうではなくアイシャドウがすごいことになってますね

耳になんかつけてるカイくんはなんか新鮮だな〜

 この映像は何て言うんだろ ディスコ風?衣装はこれ…かっこ良…???

 

EXO - CALL ME BABY

youtu.be

カイくんーーーー(^o^)/

 コールミーベイビーは曲自体はとくべつ好きだとは思わないのにexoが歌って躍ってるとつい見てしまうという不思議 

…………

あーだめだーこの曲もラブミーライトもレイさんの見せ場部分がとくに好きだったので触れずにいられない(/Д`)つらっ

年末仕様でがっつりメイクも衣装も仕上げられたレイさんが見たかったよーーー泣

あとやっぱりチャニョルのビジュアルがわけわからんレベルになってる 衣装もわけわかんないのに似合ってる

チェンもこの髪型が一番いいよ〜 サラサラだよ〜

 

というわけで力尽きたので終わります。

乱文失礼しました!

 

画像、動画お借りしました