BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

エイメェェェェェェェン♬

疲れた…と思いながらパソコンを開いたら、YouTubeにもんえくの新しい動画がアップされているのに気づいた昨日の夜。明日早いし寝なきゃ…と思いつつ、ふらふらとその動画を見てしまいました。

 

youtu.be

エイメェェェェェエェェェェェェン

文字をピンクにしたくなる!!!!

最近のもんえくは色々動画あげてくれて嬉しいよ!!!!!眠るより疲れとれたわ ありがとう!!

今まであまり聴かなかった曲だけど このパフォーマンスが加わったら あれ?良い曲じゃね?(^o^)ってなりました。パフォーマンスってすごいね!

なぜかわからんけどウォノとジュホンばっか見てしまったこの動画。髪型と服も良きかな〜

このダンスではロングコートはやめて脚のライン見せたほうが良いと思うな!(誰)

 

ウォノの裏声~~~~~~((((((((         ^   o  ^   )

この動画のウォノ可愛すぎる〜楽しそう(^o^)ヒョンウォンとのからみも鑑賞ポイントですよ!(^o^)

ウォノの自分見せたがりがどんどん良い方向に作用してる気がする!!

そして私的に美脚NO.1のジュホンの脚の長さと太もものほどよい太さがやっぱり素晴らしい。

それ太ももなの?って細さの脚もそれはそれで素晴らしいけど、やっぱそれなりに太さがあったほうが、うん 脚だなって思えるので良いです(^^)

ジュホンの美脚を拝むのにはダンス練習動画が一番です ありがとうざいました。 

 

youtu.be

MONSTA X(몬스타엑스) - Amen M COUNTDOWN 160114 EP.456

同じ衣装で本番〜!こういうコンセプトも良いよーどんどん行こう!!

どういうコンセプトかはわからんけど!大人っぽいとかかな?(適当)

この曲完全に好きになった(^o^)

みんなが最後一列になって歌うところの幸福感ときたら!

 

youtu.be

Fancam MONSTA X 원호 직캠 AMEN 엠카운트다운_160114 150101 EP.56Fancam MONSTA X 원호 직캠 AMEN 엠카운트다운_160114 150101 EP.56

  \(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)/

↑言葉にならない

 

素晴らしいFancamありがとうございます!!たまに見てニヤニヤすると思う!

ウォノ様と呼ばせてください!!!!!! アイドルになってくれてありがとう(?)

ジュホンにマイク向けるとことか、ホッが可愛すぎるーーー

何気にジュホンやキヒョンちゃんの次にいっぱい歌ってる?

 

もんえくってボーカルと言えばまずキヒョンちゃんが歌いまくってるけど、その次のところに誰が入ってくるのかがずっと気になってます(@_@)

 

f:id:doortodoor:20160117231307j:plain

f:id:doortodoor:20160117231335j:plain

 おれたちのアイエムもいます!画面左だけ時が止まってる

アイエム戻って来たら、まず全員バージョンのエイメーンのパフォーマンスが見たいなあ。

f:id:doortodoor:20160117231649j:plain

f:id:doortodoor:20160117231702j:plain

持ち運ばれるアイエム人形。 

 ウォノ様の胸ポケットに入ってて笑ったw

いっそそれ持ってパフォーマンスしてほしい(^o^)

f:id:doortodoor:20160117231749j:plain

手をつながれるアイエム。どういう状況

f:id:doortodoor:20160117234225j:plain

これは噂の…双子コーデというやつ?↑

f:id:doortodoor:20160117234259j:plain

f:id:doortodoor:20160117234308j:plain

きゃわ(^o^)

 なんなの?カップルなの?

 

どうでもいいランキングで終わります。えいめーーーーん♬

太ももが太ももじゃないランキング

1位 ひょんうぉん

2位 みにょく

3位 きひょん

↑Amenのダンス練習動画見ながら考えました

かと言ってグループ全員太ももムキムキってのもどうだ…?とも思えてきた

ノモシの時にシスターのお姉さんがヒョンウォン見て「筋肉つけたらもっといい」みたいなこと言ってましたよね。

激しく同意なんですが、でもヒョンウォンがムキムキってのもなんかやだな(矛盾 ^o^)

前記事のもんえく・どうでもいいランキングで腹筋割れててほしくない人ランキングやって、たしかヒョンウォン、キヒョン、アイエムって書いたよーな?

ちなみに素晴らしい太ももランキングは3位以下を大きく引き離して1位ジュホン2位ウォノですよ!

うん、みんな違ってみんな良いってことで!おやすみなさい

動画、画像お借りしました