BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

雪 (+追記)

今朝起きたら外に雪がつもっててびっくりしました

冬か!

というわけで雪にちなんだ曲〜と思い浮かべたら、

youtu.be

B1A4 - Lonely (없구나) (Full ver.)

この白いMVが浮かびました

ジニョンくん美人さんだな〜

まだB1A4のメンバーをゴンチャンしか知らなかった頃(せぶちのジョシュア君がゴンチャンに似てると言われててゴンチャンを知った) このMVを見て、ゴンチャンとジニョンがごっちゃになって混乱したのも良い思い出(^o^)

これを機に和訳を調べてみたら、内容がちょっとだけソロデイに似てた!失恋したけどひとりでも楽しいぜーっていう空元気な感じが(^^)

youtu.be

[Comeback Stage] B1A4 - SOLO DAY 비원에이포 - 솔로데이, Show Music core 20140719

せっかくなのでソロデイも貼る!MVは前記事でも貼ったのでこちらを貼るよ!

ジニョンとゴンチャンはもうごっちゃにならないんだけど、なんか今度はサンドゥルがせぶちのスングァンと印象かぶるw メインボーカルでお笑い担当っぽいところが(^^)ソロデイのサンドゥルのパート好きです!

f:id:doortodoor:20160118214838p:plain

ところでこれが韓国のニュースサイトでよく見る「視線強奪」ってやつですね!?

 

ほかに雪と関連するkpopで好きなのあったっけ…と思ったのですがとくに浮かばなかったので(ほかにもあった気がするのに思い出せん) 洋楽を貼るよ!(^o^)

youtu.be

Owl City - Vanilla Twilight

あいらいく ぴあのさうんど!

好きな曲です〜町の人がいっぱい出てきて同じものを見ているっていうのも好きだ

 

明日も寒くなるのかな!

風邪ひかないよう気をつけて行きましょう〜(^^)

なにか雪関連でおすすめのMVあったら教えてくださいね!

 

追記

youtu.be

Passenger - Let Her Go [Official Video]

最近発見してよく聴いている歌です。「only miss the sun when it stars to snow」という一節があるのでこちらも貼っときます!