BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

1月なんなの…

おつかれさまです…

なんだか1月に入ってから、すまっぷ解散するかも。1D解散するかも。フェアリーズも何だかあやしげかも。というニュース

さらにkpopでは推しメンの完全幽霊部員化(えくそ)、怪我・入院(もんえく)と続いたので何だか疲れた…。ニュース聞いてる側で何も関係ないんだけど疲れた…。聞いてて何がつらいって入院が一番つらいんですけどね…。熱愛発覚でも解散でもいいじゃないか!本人たちが健康なら!!いいじゃないかああああああ(´;ω;`)

 
というわけでkpop関連のことを書く気力が起きません…
今日はハロプロの好きな曲をぺたぺた貼ります。元気でる系がいいな うん。

 

youtu.be

スマイレージ 『ええか!?』 (S/mileage[Do you get it?]) (MV)

確かこの曲でスマイレージを好きになりました。もっとたどって初期メンバーの頃の曲も聴いてみたらちょこちょこ好きなのあった(^o^)それがこちら↓

youtu.be

スマイレージぁまのじゃく」 (MV)

あまずっぺえええええってなる曲です

めっちゃかわいい (´;ω;`)

youtu.be

スマイレージあすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」 (MV)

メンバーの甘ーい声とよく合った曲です。ゆうかりんの舌ったらずな声がとくに。

かわいい (´;ω;`)

youtu.be

スマイレージスキちゃん」 (MV)

爽やかアイドルソングー!学生ってまぶしいー! 

 

…私いつからスマイレージファンになったんだろう??

なんとなく「ええか!?」から始まり、あれもあれもって貼ってったらスマイレージ(しかも最近じゃない)の曲ばっかになった(^o^)

スマイレージはアンジュルムに改名し、初期のスマイレージメンバーで残っているのは今はあやちょだけですね。あやちょ応援してます!

f:id:doortodoor:20160124222321j:plain

 

短いけどおわり

スマイレージの明るい、ピュアピュアな曲で癒されることにします…