BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

AKB風えくその後輩

SMの新ボーイズグループが出ると聞いて楽しみにしてたんですが、AKB式なのか〜

うーん…と思っていたのですが、何やら東京主体に活動するユニットもいるらしく(?)、テレビに出る男性アイドルがジャニーズばっかという この日本の偏った感じをどうにかしてくれる可能性があるならいっか(^o^)と思えてきました。

SMルーキーズはチラホラ顔覚えた子はいるのですが、誰が歌うまいとかダンスうまいとかあんまりわからない状態です。とくに歌

顔でいうとスホに似てるって言われてる子が好きです(^ ^)

右の子

f:id:doortodoor:20160217001335j:plain

f:id:doortodoor:20160217001343j:plain

女性のほうは…何者だ????

 

youtu.be

[SMROOKIES] SR15B_0701 DANCE PRACTICE

これ見たとき、「うわーーーすごーーー(@_@)」と思いました。

シカゴって書いてあるズボンの子のダンスがとくにいいなあと思いました。コメント欄によるとテンくんというらしい?

なので今のところスホ似の子とテンくんを推そうと思います!しかしこの動画見ただけだとテンくんの顔がわからん!

youtu.be

SM_NCT # 2. Synchronization of your dreams

スホ似の子いますね!嵐のニノにも似てるような気がしてきた。

テンくんはいるのでしょうか?? 

f:id:doortodoor:20160217000033j:plain

しばらくはこういう集合写真みたいなの見ても推しメンを見失うだろうな…

 

でも一時期AKBにハマってメンバー全員覚えてた時期もあったので(現在ほど大人数ではなかった頃。それでも多かったけどw)そのうち覚えられる気がする!

 

去年デビューのせぶちや、もんえくの事務所の新しいガールズグループが10人以上の大人数ですが、それ以上の大人数で来ましたね。しかしNCTという名前もなかなか覚えられなさそう…(^o^)

早くデビュー曲聴きたい〜