BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2倍!!

 youtu.be

TWICE(트와이스) - Candy Boy(Special Stage) M COUNTDOWN 160107 EP.455

活動曲がふーんて感じだったので今までTWICEちゃんはスルーしてきたのですが…

可愛い…これは可愛いわ…こっちをもっと音楽番組で歌って!!

Candy Boyいう曲です〜

サビのジヒョちゃんの声が聴いてて気持ちいい〜!!

モモちゃんの「mine…mine…」のとこも好きです。あとメインボーカル達に混じってサナちゃんがサビ部分を歌ってるのもポイントですよ〜サナちゃんの声も特徴的で好きです(^^)

この曲を聴いててやっとナヨンちゃんとミナちゃんを見分けられるようになりました!

これはこれからの活動もすごく楽しみだわ…!!と、突然TWICEに目覚めた土日でした。

出掛けてる時もこの曲が頭の中で流れてました(^^) 

f:id:doortodoor:20160221204410j:plain