BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

おひさしぶり

ちょっと間が空いてしまいました。卒業したり就職したりしていてバタバタしていてですね、離れていたのですが…

なぜ引き戻されたかというとね!

おまごるが戻ってきたからだよおおおおおおおおお

 

youtu.be

오마이걸(OH MY GIRL) 3RD MINI ALBUM ILLUSTRATION HIGHLIGHT

これ見てワックワクして、(B1A4のジニョンくん曲もあるだと!??)

 

youtu.b

오마이걸(OH MY GIRL)_LIAR LIAR (MV)

これ見て大好きになり、

youtu.be

OH MY GIRL - LIAR LIAR Comeback Stage M COUNTDOWN 160331 EP.467

もう細かな説明はいらない…可愛いという言葉で充分!!!

衣装はこれから本気だすんだよね?本人たちが充分以上に可愛いので凝った衣装はいらないのかもしれないけどね?MVみたいな服着てパフォーマンスしてほしいな〜

がっせのjust rightの時みたいな、過度にカラフルな衣装とか着てほしいなーと思っていたけど、こういうのではない。↑

カラフルな体操服みたいな。新人だからこそな衣装な気もするのでこれも良い思い出ということにしておきましょう。

サムネはジヒョちゃんユアちゃんビニちゃんですね〜

サビ前の赤い子とピンクの子の歌い合い(?)が好きです。

すみませんまだ全員は名前覚えていません…ああでも確かに全員違う色の衣装着てると名前わからない子の話も「〜色の子さあ」って通じるので良いですね。

なんとなく

赤「どうよ!」

ピンク「なによ!わたしだって!」

って感じに聞こえるんですよね サビの前。

 

推しメンのfancamを貼ってひとまず休みましょう。

youtu.be

Fancam 오마이걸 비니 직캠 Liar Liar 엠카운트다운_160331 150101 EP.51

ほんとに人間なの?天使じゃないの????

黒髪に戻したんだね!はじめておまごるを見たときも、ひとりだけ髪短いのでビニちゃんは一番に覚えました(^^)

これから音楽番組チェックするのが楽しみだよ〜

f:id:doortodoor:20160331214248j:plain