BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ジュニアさんの歌声を楽しむ会

をここにひっそりと開催します。なんか好きなジュニアさんの声(^^)

この前がっせがカムバックしたのにとくにこのブログで触れてませんでしたが、それは個人的にFlyが好きでも嫌いでもない感じだったからです!あっでもジュニアさんのパートはなんか好き!ダンスも!(露骨な推しメン贔屓)

 

youtu.be

GOT7(ガットセブン) "See The Light(빛이나)" Live Video

ジュニアさんの歌声を楽しむ会なのに最年長可愛すぎる。

 

youtu.be

GOT7(ガットセブン) "Confession Song(고백송)" Free Dance Live Video

ユギョムがことごとくジュニアさんに歌を妨害されてて泣ける(´;д;`)

マンネ、優しいね(´;д;`)

 

youtu.be

Global Request Show : A Song For You 3 - Forever Young by GOT7

 

そしてこちら!推しメンを眺めてるだけで ニヤニヤできますよ〜(^^)

youtu.be

[GOT7ing] EP 02. GOT7 'Practice' ing

 

ジュニアさんの服装好きだなあ〜

 ベンベンが幼いw 一番上の動画の時とのギャップすごいww

あとアイスを買いに行った時に、風呂桶みたいのをカゴ代わりにしててびっくりしました!みんな楽しそうで何よりw

 

ジュニアさんの声はゆっくりな歌にあう感じがします(^^)

JBやヨンジェやユギョムが声高めなのでジュニアさんのほど良い声が心地よいです〜

ユギョムの声はまさにマンネ!ってかんじ

 

第2回を開催できるようにもっとがっせの曲聴いてみます〜!

↓がっせツイッタより(^^)よい笑顔♬

f:id:doortodoor:20160407221658j:plain

f:id:doortodoor:20160407221725j:plain

f:id:doortodoor:20160407221728j:plain