BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

NCT U気になるメンバー

MV公開されましたね〜

パフォーマンス版が好き(^^)

youtu.be

この兄たちの中になじんでるマーク君すごいわ…

不思議な曲だなあ…好き!!って感じではないけど、しばらく「open your eyes」が頭の中で流れてました。音楽番組で早く見たい!でもこの曲だとかけ声とか かけづらいですね(^^)/

ドヨンの衣装と髪型がなんか好き!昔の学校ヤンキーみたいで(^^)/

そんなNCT Uの気になるメンバーについてです!

まず前にSMルーキーズについて書いた時には、テンくんとスホ似と言われてた子(ジェヒョン君)がお気に入りでした(^^)

今もお気に入りは変わってませんが他にも気になる子が出て来ました〜 

doortodoor.hatenablog.com

 

①テン

youtu.be

[SMROOKIES] SR15B_0701 DANCE PRACTICE

と言えばやっぱりこれ!

最初見たとき、真ん中の子ダンスうま!!と思いコメント欄を見ていたら丁寧に どの服の子が誰かというのを説明してくださってる方がおり、真ん中の子がテン君だと判明しました。

SMルーキーズのSWICHという曲が好きなのですが、そこでソロダンスパートがあります!ダンスだけでなく顔もすごく綺麗な顔してるのですが

f:id:doortodoor:20160413204325j:plain

デビューに合わせて変な髪型にさせられてしまいました。前列左から2番目です。悲劇…

そのうち伸びて普通にかっこいい髪型に戻るのを待ちます

f:id:doortodoor:20160413204945j:plain

なんでこの髪型のままデビューしなかったんだよ

 

②ジェヒョン

 と言えば

f:id:doortodoor:20160413205558j:plain

(マークも可愛いよ!!)

 

f:id:doortodoor:20160413205751j:plain

(ドヨンも可愛いよ!!)

 

f:id:doortodoor:20160413210111j:plain

顔。

イケメンです。笑顔が可愛い(^^)

NCT Uの中で年少組ということをあとから知ってかなり驚きました。絶対お兄さんだと思ってた。97年生まれらしい…

兄たちが暗くなっていると愛嬌で明るい気分にしてくれるそうです(^^)性格も良いんか〜い!

 

③ドヨン

f:id:doortodoor:20160413210637j:plain

ヒトカゲのあたりのポケモンに似てる子がいる…と最初は思っていたのですが、デビューしてみたら特徴的なのは歌声でした。ルーキーズファンの方の間では周知のことだったんですかね??ルーキーズはダンス映像ばっか見てたので歌の面でどんな子がいるのかは知りませんでした(^o^)

youtu.be

NCT U_Teaser #5 DOYOUNG

高い(^o^)

なんとなく見た目的にチャニョルみたいな低音担当なのかと思ったら,

高いし綺麗な声!今後楽しみです〜

f:id:doortodoor:20160413211102j:plain

最近このコンビがかわいくてしょーがない(^^)このふたりは2曲に参加していたし、一緒にMCもやってたので一緒にいる時間長いんでしょうね〜

 

④テイル

TWICEモモちゃんに似てるとわたしの中で話題に!

あとヒチョルさんMCの番組に出てた時に終止おどおどしていたのが印象的でした

f:id:doortodoor:20160413211249j:plain

泣、泣かんといて…

 

というわけでした!

新しいチームも順次公開されるそうなので楽しみです。

新メンバーの加入が可能ということは、デビューしても人気が出なかった場合 すぐに別の人に代わられてしまうということなのかなあ…。それはメンバーにとっては酷な気がしますが、しばらくは楽しく応援しようと思います!どうなっていくのか全然わからないし…。

f:id:doortodoor:20160413212108j:plain