BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2016年春+追記

おまごる、せぶち、TWICEのカムバックにAOAと西川貴教のコラボだと…??

 

゜*。(*´Д`)。*°春たのしすぎるよ!!゜*。(*´Д`)。*°

 

個別に書きたいことたくさんあるのですが、ひとまずまとめてみます!!春の出来事!

 

AOA

youtu.be

AOA 4th single「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」MV (Short Version)

お姉さんグループと西川さん これはナイスコラボ(^o^)/

西川さん無しバージョンも聴いたのですが、やっぱ西川さんバージョンのほうが良いです!比にならないほど!

こういう男女の掛け合いみたいな歌好きだなあ〜!ジミンちゃんのラップ今回もかっこいい(^^)個性的なラッパーがいるグループの曲は強いですね〜

AOAは5月にカムバックできるよう準備中とのこと!楽しみ!!

 は〜ミナちゃん可愛い(^o^)ミナちゃんのウェブドラマが気になっちゃってます…

youtu.be

[공식예고편] 웹드라마 클릭 유어 하트 (Click Your Heart)

韓国の制服は漫画みたいでいいなあ。女子も学ランの上着みたいなの着てる…!

 

そして

4/30 好きな新人グループが一堂に会するというドリームデーでした(ノД`)・゜・。

 

OH MY GIRL/LIAR LIAR

youtu.be

[HOT] Oh My Girl - LIAR LIAR, 오마이걸 - 라이어 라이어 Show Music core 20160430

爽やかな女子テニス部…いやボート部…?

スンヒちゃんが倒れたというニュースがありましたが、今日観たら復帰していて安心しました…

衣装可愛いです(^^)薄いピンクと水色の組み合わせ好きだなあ〜

ヤーヤー!のところのリーダーが可愛いよう

 そして夢の共演

f:id:doortodoor:20160501000632j:plain

 

TWICE/CHEER UP

youtu.be

[Comeback stage] TWICE - CHEER UP, 트와이스 - CHEER UP Show Music core 20160430

ナヨンちゃんの「マモルゲっ☆」(と聞こえる)が可愛すぎる。

おさげ大好きなのでナヨンちゃん推しになってしまいそうや…

むしろ全員おさげデーとか一日でいいからやってほしい。本気で(@_@)

MVの作りも曲もメンバーの可愛さも最高です はい!! 綱引き可愛い!!

ミナちゃんの明るい髪型×古風な制服のギャップたまらん(^o^) ブレザーで「あなたが好きよ」って言われるより数倍ときめくと思う!

とにかくひとつのMVの中でメンバーの色んな服装と髪型を見られてとってもお得な気分になります(^o^) 何よりメンバーが素直に可愛く撮られているのでほんと素晴らしいと思います!!

ほんとに可愛い!!ジョンヨンのショートいいなあ。ミナちゃんの新しい髪型も好き!

最初ナヨンちゃんとミナちゃんの見分けがつかなかったのが嘘のようだ…

モモちゃん垢抜けたなあ…

 

SEVENTEEN/Pretty U

youtu.be

[Comeback stage] SEVENTEEN - Pretty U, 세븐틴 - 예쁘다 Show Music core 20160430

センター分けの呪縛から解放されたバーノンがいけめんすぎる(ノД`)

逆にジュンくんは前髪おろしててほしかった…(ノД`)・゜・。

せぶちは断然MVより音楽番組のステージのほうがいいです!!せぶちにダンスパフォーマンス欠かせないとあらためて思った(^^)

というかMVが公開された時はMVに一切パフォーマンス映像がなくて青春ムービーみたいなかんじだったので、印象がちょっと薄くてスルーしかけちゃったよ!!最後まで観なかったよ!TWICEフィーバーしてたよ!

ダンスパフォーマンスを観たら、「あ、めっちゃいい曲じゃん(^o^)」となりました。

アッキンダやマンセで歌パート少なかったディエイトやジョシュア(マンセでちょっと増えてたけど!!)が今回印象的なところ歌ってたのも良かった~(^^)

ディエイト良い声してますよね!ディエイト→ディノの歌うところが好き

あとなんといってもウジたんの裏声ですよ〜20でも裏声いいなあと思ったんですが今回も遺憾なく発揮されてて嬉しいですー

 

しかしせぶち、おまごる、TWICEは同年代のはずなのですがTWICEが圧倒的にお姉さんてかんじがするんだよなあ

衣装とかメイクかな? 

 

なんというかとても爽やかな日でした! 

 

(追記) 

↑よく見たらホシくん萌え袖やないか!!!!!!!!