BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

もんえくと徒然2 (ALL IN活動中) +追記

おはようございます。

もんえくが絶賛活動中だよ〜〜

主に好きな衣装だった回をまとめていきましょう!

てかALL INのダンス動画来ましたね!おまごるも新曲出ちゃったし、ペンタゴンのことでも書きたいことあるのに、追いきれないよ!!


[Comeback Stage] 160519 MONSTA X (몬스타엑스) - ALL IN (걸어) @ 엠카운트다운 M! Countdown [1080p]

このブルーの衣装すきだな〜。大人っぽめのブルーです。

ヒョンウォンのスタイル意味わからんな(^o^)

サビで「ゴロ!」とかけ声するんだなあ。楽しそう〜

シリアスな曲だけどここでもお客さんのかけ声を誘うミニョク氏かわえええ(^^)

 

この曲すごく好きで、和訳しようと試みたんですけど挫折しました…。

どう訳そうとしてもものすごい直訳っぽくなるんだもんよ…。直訳だとなんか照れちゃって文章にできませんでした(^^)私には高すぎるハードルだわ…

 

[HOT] Monsta X - All in, 몬스타엑스 - 걸어(All in) Show Music core 20160521

黒は女を美しく見せるのよという名言がありますが、男にも適用されるんだなとあらためて思いました。

遠目に見ると全身タイツに見えないこともないこの感じ

体にぴったりしてるので感想といえば細いなあということがまず出てきます

(ショヌウォノ除く)

でもヒョンウォンの半ズボンには反対だよ!!

(マンネはなんか許せる!!)

ミニョクとかキヒョンちゃんは食え…もうちょい太れ…(-_-)

 

もんえくが大先輩の曲を 


[Special Stage] 160526 MONSTA X (몬스타엑스) - MIROTIC (주문) @ 엠카운트다운 M! Countdown

この曲、ラップパートが好きなので、もんえくラッパーによるこの部分を聴けるのがもう…どうもありがとうございます。

ジュホンのこの髪型と髪色よいね!

でもってこのパートのあとのパンチするみたいな振り付けが好きだ

 

高校の時に友達が東方神起にハマってたのですが、それをへえ〜って聞いてたあの頃は自分がkpopハマるなんて思ってもみなかったよ…

 


뮤직뱅크 - 몬스타엑스, 무대를 장악한 일곱 남자! ‘걸어 (All in)’.20160527

マンネにリボンだと…??

この衣装好きだ〜年末に音楽番組かと思った(^o^)気合いが

ジュホンのチキバンバンのところの映像にジュホンへの愛を感じる…(^o^)映像のひと あざっす !

暗い衣装だと明るい髪色が映えますね〜。

暗い衣装×暗い髪色もそれはそれでよいですね〜。

f:id:doortodoor:20160527002852j:plain