BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

あなたたち最高(+追記)

f:id:doortodoor:20160531230610j:plain

 MAMAMOO 「You`re the best」

 

ママムのこの曲好きすぎて、とりあえず動画をまとめてみる!

リアルタイムで盛り上がれなかったことが本気で悔やまれる…

 

バイダーマンな衣装


MAMAMOO - You're the Best M COUNTDOWN 160324 EP.466

このムンビョルめっちゃかっこいい!!!(^o^)

シンプルな衣装〜夏フェスみたい?(←行ったことない)

関係ないけど週間アイドルの過去の回を見ていたらフィインちゃん(年下)がムンビョル(年上)を叱ってておもろかったwムンビョルがけっこうポンコツで可愛かったw

 ベレー帽


MAMAMOO(마마무) - You're the Best M COUNTDOWN 160303 EP.463

みんな可愛いけど!!ファサの赤+紺の組み合わせが大好き(^^)

全員おでこ出しで秋っぽい装い

 

MVの衣装①


(Showchampion EP.176) MAMAMOO - You're the best

みんなスタイル良すぎる(^o^;)

ワンピースっていうかベビードールっていうか

 

MVの衣装②


(Showchampion EP.177) MAMAMOO - You're the best

MVの冒頭で着てたやつですよね?いいとこのお嬢様的な!

ステージに意味深に置かれた机と椅子…何が起きる??

 

MVの衣装③


[HOT] MAMAMOO - You're the best, 마마무 - 넌 is 뭔들, Show Music core 20160312

子どもっぽくて可愛い(^^)ムンビョルの三つ編み〜〜

 

MVの衣装④


[HOT] MAMAMOO - You're the best, 마마무 - 넌 is 뭔들 Show Music core 20160227

ファサ強いわ…この感じで通りを歩いて来られたら確実に道空けるわ…

最初のファサのパートを歌い終わった時のお客さんのかけ声が「ヒロ子!!!!!!」に聞こえるんですが何て言ってるんですかね?

確かこの動画でママムを初めて観た気がする!!いつも思うけどハの字眉毛のソラちゃん可愛い(-_-)最後 画面の半分以上が大根ライトに埋まるナイスなカメラワークぜひご覧下さい

 

 ひとまずここまでにします!こうして並べると本当に色んな衣装を着てるな〜清楚形からレトロ、ちょっとセクシーな感じまで幅広い!ひとつの曲の活動で衣装の雰囲気がコロコロ変わるって珍しんじゃないかな?個人的に一番のお気に入りはもちろん大根衣装ですよ!!大根衣装の動画はこっちに貼ってます↓

 

doortodoor.hatenablog.com

 

ママムが出演するNYでやるKPOPのイベント?のライブビューイング行くか迷ってます…バンタンも出るしなあ…むむむ…

今年の誕生日はあの大根ライトが欲しい。

f:id:doortodoor:20160531230623j:plain

ソラちゃんは私たち結婚しましたっていう番組に出てますね。相手の人うらやましすぎるわ…。

あの番組は「ソンジェとジョイちゃんがイチャイチャしてた番組」って印象が強い(^o^)

ソラちゃんもイチャイチャするのだろうか…。

f:id:doortodoor:20160531231831j:plain

最近めの画像。ファサ黒髪やないか(@_@)

 

追記!

ペンタゴンメーカー個人ラウンドでキノ ホンソク ウソクがこの曲を躍りました(^o^)

ちょろっとだけど


[M2 PENTAGON MAKER] KINO Masters Girl Group Dance Moves! [EP4 Individual Round:Talent]

キノくんは顔でも躍ることができるんですねw

男が躍ると雰囲気変わるw 3分あたりから!

ソラちゃんがほっぺたグリグリされるところも再現されてますw