BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

がっつり活動曲じゃなかったけど好きな曲1

Lovelyz「Fondant」


(ShowChampion EP.185) 러블리즈 - Fondant

女の子の歌だなあ〜って感じでめちゃめちゃ可愛いです。destinyよりこっちを聴いてました(^o^)

ラブリーズはよく綴りがわからなくなるのですが、この曲の中で一文字ずつ言っていくところがあって、それ思い出すとわかります(それより文字数に対してメンバーひとり余ってて笑ったw)

ポンだ〜♬ってところでピョコって出てくるケイちゃんが可愛いのなんの。

ミジュちゃんお大事に。ああいう時に曲が止まらないのってこの世界では当たり前なんですかね…。これからヒール履いて躍るの怖いだろうな。

出来るかぎり怪我や病気はしないで、したとしても小さなものでありますようと思うしかできないですね…(;_:)

f:id:doortodoor:20160605221207j:plain

f:id:doortodoor:20160605221216j:plain

 

GOT7「See the Light」


[invite teacher] GOT7 - See the Light, GOT7 - 빛이나 [정오의 희망곡 김신영입니다] 20160419

この曲はこうして歌だけに集中できる状態で披露するのがベストな気がする

ゆっくり聴いていたい〜

ジュニアさんの声が好きすぎる〜

 

MONSTA X「Amen」


MONSTA X(몬스타엑스) - Amen M COUNTDOWN 160114 EP.456

この動画、このブログのいたるところ(記事)に登場してます。ええ大好きですともw

最初に聴いた時にはへえ〜ってスルーしたのに後からもう一回聴いて「ええ曲やな!!」ってなった謎の曲です。ふだん色んなものを適当に聴いてふ〜んってスルーして、よく聴いたら良いものかもしれないのに もったいないことをしてるんだろうか…と反省しました(^o^)

たしかヒーローで活動した後にこのステージ披露だったのでギャップ萌えもありますね(^^)/ヒーローじゃ無邪気にニコニコできないもんね

 

TWICE「Candy Boy


TWICE(트와이스) - Candy Boy(Special Stage) M COUNTDOWN 160107 EP.455

何だかいっぱいいっぱいに見えるジョンヨンが可愛い(^o^)

モモちゃんの声って前田あっちゃんにちょっと似てる気がする

TWICEを気になり始めたキッカケの曲です!!ツウィちゃんはニコニコしてるんだけど、どこか心ここにあらずな感じがして不思議な美人さんだなあ〜と思います

サビのジヒョちゃんの声が聴いててスカッとします。

サナちゃんの声も特徴的で好きなので、もっと歌ってるところ聴きたいなあ。

あとナヨンちゃんはこの時の声の印象が強かったので、cheer upですごい可愛い声で歌ってて驚きました!!(@_@)

 

「がっつり活動曲じゃなかったけど好きな曲1」完