BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

がっつり活動曲じゃなかったけど好きな曲2

BTS-Save Me


[BTS - Save Me] Comeback Stage l M COUNTDOWN 160512 EP.473

ジョングクは体調不良でお休みでした。

この映像観ておお〜と思ってたらMV公開されてておお〜〜〜!!と思いました(我ながら深刻な語意力不足)

Vくんの歌声にびっくり。全部の音に濁点ついてそうな歌声の印象が強かったのでこんな繊細な歌い方できるのか(^o^)と衝撃でした。ライブ行きたくなるでしょーが!

 

 SEVENTEEN-Shining Diamond


[슈퍼주니어의 키스더라디오] 세븐틴 'Shining Diamond'

今見るとみんなこんな髪型だったけ????ってなりますよ(^o^)

この時のジョシュアくんの髪型が一番普通に可愛くて好きだった!一周してまた戻ってくると信じてる(^o^)このジョシュアくんこそおまごるのビニちゃんに似ていると思う。

前髪長かったバーノンとか茶髪ロン毛のジョンハンとかがすごい前のことのように思える〜

この頃はウォノとミンギュの見分けがつかなかったなあ…しみじみ

曲も振り付けも好きな曲です!

現在のせぶち↓

f:id:doortodoor:20160605230621j:plain

 

SEVENTEEN-20


Pops in Seoul-SEVENTEEN(세븐틴) _ 20 - Interview

せぶちのボーカルチームの曲

活動曲ではまだひとりひとりの歌割りは(メインボーカル以外)かなり少なめでしたが、この曲は5人で歌うのでひとりのパートが増えて嬉しい〜

心地よい気分になれる曲です(^^)

 

MONSTA X - NO EXIT


Simply K-Pop EP164-MONSTA X - No Exit 몬스타엑스 - 출구는 없어

ウォノが黒髪(@_@)そういえば初期黒髪だったけ

今ではヒョンウォンが黒髪でウォノが金髪だもんね…。

うおおおおノモシ思い出すうううーーー


【TVPP】MONSTA X - No Exit, 몬스타엑스 - 출구는 없어 @ Hot Debut Stage, Show Music core Live

ニャンちゅう

こっちは短いんですけど衣装とか髪型が好きだったので貼っときます!

ウォノの衣装(下)が高校の時のジャージと酷似しててとてもノスタルジックな気持ちになりました

赤パーカーのアイエム可愛いしミニョクも髪がふわふわしててかわええええ(^o^)

これ観たあとにall inのパフォーマンス見ると「大人になったな〜」て感じがしますね!

 

「がっつり活動曲じゃなかったけど好きな曲2」

なんかボーイズグループばっかになった…