BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

1対1②(ぺんたごん5)

続きです! 

 

イドンvsウソク


PENTAGON MAKER [EP6-4 단체 퍼포먼스] 이던vs우석, 래퍼 라인의 자존심 대결! 160607 EP.6

どっちもチーム戦の時より良さがわかった(^o^)

イドンくんの声は特徴が強いぶん曲を選ぶのかもしれない

さすが自分で選んだ曲だから合ってますな(^^)途中で聞こえる歌はフイくんかな?

ウソクくんも自分で選んだ曲だしこの曲好きなんだろうな〜って感じがしました!今までのペンタゴンメーカーで兄たちを笑わせてる場面もありましたし、お調子者で盛り上げ役として重宝されるかもしれん(^o^)/

 

イェナンvsホンソク


PENTAGON MAKER [EP6-5 단체 퍼포먼스] 옌안vs홍석, 감미로운 발라드 대결! 160607 EP.6

てか いつの間にイェナンくんはボーカルとのチームワークを4まで上げてたんや!!!と驚いてたらホンソクのチームワークとマインドが5(MAX)になっとるwwボーカルのポイントはイェナンくんが上になってるのか〜

順位ばっか見てたので着実にひとりひとりがポイント積んでるのをおじさん忘れていたよ…。

そしてイェナンくんの選んだ曲は切ない感じの静かな曲でした。ピアノの音とよく合う声だなあ。ほんとうにあの顔であの中性的な声であの身長という冗談みたいな存在だなとあらためて思いました!!

歌ったあとの「カムサハムニダ!!」がへろへろでかわええ!!

ペンタゴンのボーカル組は全体的にオラオラ!!みたいな曲よりもしっとりした曲のほうが得意というか好きそうな感じがしますね。ボーカル組に漂うあの優しそう感はなんなんだろう…

違和感なくオラオラできそうなのはラップ組と、キノくんあたりかな?

 

ホンソクはほんとにシンプルに歌を歌いきりましたね(´;д;`)

とても良かった〜〜〜!!!

ファンシーなカーディガンに丸眼鏡という組み合わせだったので楽しい曲をやるのかと思いきやバラードでしたw

お客さんも自然に手を振っていましたし泣いてる方もいましたね(´;д;`)

イェナンくんとホンソクでデュエットしてくれよ…ジノキノに続いてユニット作ってくれよ…!

 


PENTAGON MAKER [펜타곤메이커] 후이vs진호, 메인보컬의 자존심을 건 진검승부! [EP6-6 단체 퍼포먼스] 160607 EP.6

ギャーーーーーーーー

 グループにはだいたいメインボーカルと言われる人が2人はいますよね。だけどどちらが上かを明確にさせよう対決させることはなかなか無いですよね。

フイくんの歌い出しでジノくんが「ん?」て顔になり、歌の途中なのにフイくんのインタビュー動画が挟まれるのですが何て言ってるのかわからん

なんかメンタルが〜って聞こえたのでメンタルが弱くて云々て話をしてたんだろうか?最初ちょっと不安定だったし(-_-)

でもフイくんがこんな自然にニコニコして歌って躍れる人とは知らなかった(@_@)お客さんも楽しそうだったし

 

ジノくんの歌ってた歌がすごい好きだなと思ったので検索してみたらThe Weeknd の Can't Feel My Faceって曲でした。聴いたことのなかったジノくんの歌声を聴いた(@_@)

そしてジノくんは意外とオラオラ曲もいけるのかもしれない!!(@_@)と思った

普段 温厚でにこにこしてる人にかぎって裏でスナイパーとかやってると私は思うのですが、はじめてジノくんもスナイパーかもしれないと思いましたよ!

すごいアイメイク濃くしてダークな曲やってみてほしい…!!!

 

結果発表!!

「ユウト!良かった!!アハハハハハ〜!」って言って去ってくお客さん笑ったwww知り合いかいww

とりあえずここで止めて自分だったらどっちに投票するかな?って考えてみました!!

ヨウォンvsシノン

→シノンに一票

(けっこう悩んだけどピアノを自分で演奏したことと演奏が意外と激しくておお!!と思ったのでシノンくんに^^)

ユウトvsキノ

→キノに一票

(これは本当に何としてでも二人ともに一票ずつ入れたいくらいなんですけどね!!取り憑かれ方が凄かったのでキノくんに一票)

ウソクvsイドン

→ウソクに一票

(ファンサービスが豊富だったので)

イェナンvsホンソク

→ホンソクに一票

(歌がよかった!)

フイvsジノ

→ジノに一票

(歌がよかった!意外だったし)

って感じです!! 

 


PENTAGON MAKER [EP6-7 단체 퍼포먼스] 일대일 배틀, 반전의 결과 발표! 160607 EP.6

 結果

ヨウォンvsシノン

シノンWIN

ユウトvsキノ

キノWIN 

ウソクvsイドン

ウソクWIN

イェナンvsホンソク

ホンソクWIN

ここまでは予想通り!

フイvsジノ

フイWIN

 

……………あれ?????

いやいやいやいやいやいやいやいや

え?????

 

次回をお楽しみに!!!(怒)

f:id:doortodoor:20160612220934j:plain