BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

えくそisもんすたー

EXOかっこええええええええええ(^o^)

 MVもめちゃめちゃ良かったのですが音楽番組も良い!!MVについても色々書きたいことがあるのですが、早く寝なければならないのでまた今度!

 とりあえずMVのことで一番言いたいのは最後のサビでカイ、レイがセンターになるところ最高ってことです(^o^)


EXO - Monster Comeback Stage M COUNTDOWN 160609 EP.477

 ちゃんとカイレイのハイタッチを押さえてる最高(^o^)でもカメラワークの迫力はやっぱりMV!!あと何となくチェンに推し変したくなるのは何故だろう!!

 


[Comeback Stage] EXO - Monster, 엑소 - 몬스터 Show Music core 20160611

↑ベッキョンの取り憑かれ方がすごい回!!(@_@) 

こんなにベッキョンカッケー!!と思ったのははじめてだ

カイくんやおてふんやチェンが前髪あげすぎていないし、逆に レイさんはほどよく上がってるしで全体的に髪型が良い回(^o^)メイクも好き!

でもやっぱこの動画のMVPというか目立ってるで賞はベッキョンな気がする

でもオールブラックのおてふんも素晴らしい!!

もうこれでダークな感じの乙ゲーつくろう!!

 


뮤직뱅크 - EXO, 더 강렬하게 돌아왔다! ‘Monster’.20160610

 ベッキョンの髪形がサラサラでふわふわで本気でうらやましい回(^o^)

チェンの服と髪形はMVの時と同じ??これめっちゃ好きなのです(^^)

だがしかしカイレイハイタッチの瞬間がフラッシュで見えないという大失態をおかしてますよ!!(怒)

これもチェンに推し変しそうになる動画だ…

なんかこの曲 チェンが歌だけでなくダンスでもかなりおいしいとこにいる気がします

 

いや〜

夏がもうすぐっていうこの時期に重ための曲でくるとは〜〜(^o^)

ラッキーワンはとくに好きだと思わなかったのでこっちばっか聴いてます!

もんすたはダンスも見応えあるんですよね〜

正直ラブミーライトのダンス動画を見たとき、上手な人と普通な人の差がありすぎて、えくそっていうグループにダンスの面でわくわくさせられることは もうあんまり無いんじゃないかな〜とか思ってたんです。個人の活動(歌、ダンス以外の)もたくさんありそうだし、この差はもう埋まらないだろうなあと…。そしたら上手な人ちょっと気の毒だなあと勝手に思ってたんですけど杞憂ってやつでしたね!!

もんすたのダンスかっこ良かった!!!えくそはダンス揃ってるのが売りです!ってグループじゃないし ダンスの力も方向もバラバラだけど、全体で見せる形とか移動とか、もちろん一人一人のダンスとか、一曲の中で色んなものが見られて本当に面白かったです。何より取り憑かれたみたいな表情とか動きがめちゃめちゃかっこ良い!!

 

パフォーマンス動画も公開されました!推し観察せねば!!(^o^)

f:id:doortodoor:20160616215707j:plain

f:id:doortodoor:20160616215717j:plain

f:id:doortodoor:20160616215723j:plain