BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

アニメーションとMV

記録がてらぺたぺたしていきます!

 

OverTheDogs「イッツ・ア・スモールワールド」Music Video

実写ぽくもあって、漫画っぽくもあって大好きなMV

 


Owl City - Gold (MUSIC VIDEO)

何回か観てもよくわからない映像だけど何か気になっているMVです

 


Justin Bieber - Santa Claus Is Coming To Town (Animagic Version)

既存の人形アニメーションの映像に無理矢理CGでジャスティンビーバーをぶっこんだ感じの面白いMVです(  ^ o ^  )斬新

なじませるのも最低限でいいやくらいの感じが何とも言えないw

曲自体はクリスマス気分高まって楽しくなりますよ〜

 

 

f:id:doortodoor:20160617231323j:plain

owl cityさんのツイッターにあった画像

 


[STATION] BoA X Beenzino_No Matter What_Music Video

そしてyoutubeで公開されたてほやほやのMV

色が綺麗で、植物や宇宙のあれこれが浮遊してるのが楽しい

男がのび太の服着た地獄のみさわ風なのがちょっと気になるくらいで素敵なMVでした(^^)