BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

もんえくの頼れるお姉様たち

関連記事↓(違う^o^)

ゴンチャンはおまごるに混じっても一番違和感ないと思う

doortodoor.hatenablog.com

 

 SISTERの新曲MV!

黒髪美女!


[MV] 씨스타(SISTAR) _ I Like That

良きかな〜美しいカッコいい〜(^q^)

全員黒髪で東洋美女ってかんじです!

めっちゃ個人的なことなんですがこの前髪染めるのに失敗しましてやっぱ黒髪、っていうか生まれた時の髪の色が一番だって思いました…。

お姉さんグループならではのコンセプトで曲もかっこいいしMVの世界観も好き!同性でもドキッとしてしまう感じ…最後の音がひっくり返るかんじのI like that~がかっこええええ!もんえくがうらやましくなってしまうよ!!姉ほしいよ!

もう寝ねばなので急ぎ足になってしまいますがこの曲大好きよ!ってことが言いたかったのですおやすみなさい

 

音楽番組たのしみ!!!!

好きなグループの連続カムバックが一段落して、また少し離れるかな…と思っていたらアジアンビューティーなお姉様たちに引っぱられ戻ってきちゃいました

f:id:doortodoor:20160621231927j:plain

ボラさんが誰????ってくらい今までのイメージと違っててびっくりいたしました。超絶ビューティーです