BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

3vs3vs3(ぺんたごん7)

3対3対3

シレッと、確定したメンバーとまだ未定のメンバーが一緒にやってるけど、複雑そう…

今回もファンが投票するやつかな?

 

ウソク、ユウト、ジノチーム(ジノくんラッパーに挟まれるの巻)

相変わらずユウトくんとジノくんがイチャコラしててなごみまくる(^o^)

ジノくんが迷彩柄率高いね~

なぜか冒頭ウソクくんがしょんぼりしてるけど何で?パフォーマンスミッションしか見てない上に言葉がわからないのでついていけないです…(-_-)あ、ほかのふたりが自分そっちのけでラブラブしてるから「よそでやってくれよ…^o^」という気持ちなのですかね?(3人組あるある)

でも話し合う中でウソクくんが歌詞を叫び、ジノくんたちが「うわ〜最高!お前こそリーダーだ!」みたいな感じになり(?)ウソクくんがリーダーとなりました!マンネがリーダー!ファイトー!


PENTAGON MAKER [M2 PentagonMaker]Team WOO SEOK drives the audience wild with a charismatic performan

ウソクくん変わったなあ…(:_;)

ペンタゴン初期の頃は、ウソクくんのラップはなんとなく棒読みっぽい印象があったのですが、いつの間にこんなに力強くて、やっぱり巻き舌(?)すごくて、お客さんを盛り上げる役割ができるようになったんだろう(:_;)

そしてユウトくんからすごく自然な感じに笑顔がこぼれていて、本当に楽しそう!

なんか雰囲気の良いチームですね〜

 

キノ、ホンソク、イドンチーム(イドンくん黒髪の方が断然似合うの巻)


PENTAGON MAKER [M2 PentagonMaker]Team KINO makes everyone’s jaw drop with their sexy performance[EP1

ユウトくん、ジノくんは主に話し合い中とか結果発表の時にイチャイチャするスタイル。

この3人はステージ上でイチャイチャするスタイル!!!!!!

ほんとイドンくんはなぜもっと早く黒髪にしなかったんや…!そしてあの声は電波でも出てるのかと思うほどに異質なかんじ…。引っかかりとして貴重な気もして来た…。

途中音が静かになって、それに対してダンスが激しくなるところがかっこえええ(^o^)

このチームもなんか良い感じ〜 サバイバルも終盤になってきて、デビューが近づいてるなって感じがしますね

全身黒衣装好きだな〜〜〜(^o^)

なにげにダンスが苦手だ〜ダンスが苦手だ〜と言ってたホンソクがダンスメンに挟まれるという回でした!

 

フイ、イェナン、ヨウォンチーム(よ…ヨウォン君んんんんん!!!!!!!!)


PENTAGON MAKER [M2 PentagonMaker]Team HUI presents a performance that melts the audience’s hearts[EP

フイくんまで髪の色が大人しくなってる!そんな季節なのかな??

良いやつことヨウォンくんがチョーカーしてるので、( )の中を(ヨウォンくんチョーカーをつけられるの巻)にしようとしてたら突然の涙(((((((((( ^o^)

この時のフイくんの笑顔がとてもお兄ちゃんぽい。

さらにティッシュかハンカチでもあげるのかと思ったらイェナンくんがチョコだか飴だか渡してて笑った(^o^)常備ww

そしてさらにヨウォンくんがポケットからキャンディ出して来た時には本気で混乱した(@_@)

お菓子を持ち歩くコンセプトのステージなの????

と思ったら客席にキャンディを投げるやつだーーーーーーー

 なんか一番ハラハラしたw けどとてもなごんだし、皆デビューしてくれーーって思いました!

 

最後に並んで挨拶したあと、ユウトくんとイドンくんがペンギンっぽく階段を降りていた直後の別室でのキノくんのインタビューで、棚の上にペンギンのちっちゃいフィギュアがあったところは見逃せません(@_@)

f:id:doortodoor:20160706004659j:plain

f:id:doortodoor:20160706004706j:plain

f:id:doortodoor:20160706004655j:plain

f:id:doortodoor:20160706004712j:plain