BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

なんやかんやでヨジャチングはええな 編

ヨジャチングが戻ってきた〜

そして

この曲好きだわ〜

MVも好きなのですが、音楽番組でのステージもよきかな(^o^)

最初聴いたときはそこまでワーッとはならなかったのですが、音楽番組とかで聴いてたら じわじわきた(^o^)

サビのダンスが大人しめかなと思ったけど全体的に見たらやはりかなりの運動量だった…ヨジャチング恐るべし!

それからみんな綺麗になりましたね〜

良いかんじに少女と大人の女性の間って感じがします。キラキラしとる!

 


여자친구 GFRIEND - 너 그리고 나 (NAVILLERA) M/V

カメラマンもローラースケート履いてるのか?と思うほどに、映像にも疾走感ありますね(^o^)

前髪作ってボブになり、ウナちゃんは幼い( というか年相応の)印象に!髪形チェンジ大成功みたいですね!

リーダー相変わらずスタイル大変なことになってるし髪形も可愛い!

 


[Comeback Stage] 160712 GFriend (여자친구) - 바람에 날려 + Naviller(너 그리고 나) @ 더쇼 The Show [1080p]

MCイケメンだな!

NAVILLERAの衣装が可愛い!イェリンちゃんの前髪の分け方これが一番好きかも(^o^)

どことは言いませんがちょっぴりよろけるイェリンちゃんが可愛いです!

振り付けも好きだな〜

アヌーレー!!(←ウナちゃん)のあとの振り付けが好き

 


[GFRIEND - NAVILLERA] Comeback Stage | M COUNTDOWN 160714 EP.483

ウナちゃんの生気のないウィンクがなんかクセになる(^o^)

せぶちとセット兼用できそうな雰囲気w

このセットのまませぶち登場しても何の違和感も無い

大福っぽいイメージだったイェリンちゃんが、ちょっとシュッとして前髪も分けて大人っぽくなってしまったことに驚きを隠せない

 


(ShowChampion EP.194) GFRIEND - NAVILLERA

民俗衣装っぽい衣装〜かわいい

ユジュのナナナナヴィリラ♬が聴いてて気持ちが良い!

 

でもってリボンしてるリーダーが可愛すぎるのであった…

f:id:doortodoor:20160715005035j:plain

f:id:doortodoor:20160715005014j:plain

f:id:doortodoor:20160715005027j:plain

f:id:doortodoor:20160715005049j:plain

新たな夏ソングが誕生してしまいました…。