BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

もんえくと宇宙少女

f:id:doortodoor:20160806184104j:plain


[MV] Y틴(몬스타엑스 X 우주소녀) _ Do Better

ワーーーーーーーーーー(^o^)

すごいラップ組が目立っててかっこいい((((((((  ^o^ )

むしろラップ組とソンソちゃんしか目立っとらんw

 ショヌさんとキヒョンちゃんはちょっと歌ってた気がする

かっこいい系の曲やセットなのに、何だかどこまでも爽やか(^^)

ソロパートないのに目に入ってくるソンソちゃんはやはり凄い(@_@)

なんかソンソちゃんてゴマキに似てる気がするんだな

そもそも宇宙少女はソンソちゃんとラップの子しか知らないのであった。名前を知ってるのはソンソちゃんだけです…そう ほとんど知らないのです。人数多いし…。

 

この前急に「もんえくと宇宙少女がユニット組むで」みたいな記事を見て、ティザーも出て来て おやおや(^o^)と思ってる間にMVが公開されてしまったよw

宇宙少女は全員ではなくて、もんえくの人数と同じ7人で参加するとのこと。

7対7って合コンでもすんのか((((((((   ^o^ )とも思いましたが

MV観たらなんかよかった(^o^)

素晴らしいジュホン無双だし(^o^) 

ソンソちゃん可愛いし(^o^)

ジュホンとソンソちゃんがペアっぽくなってたし((((((( ^^))))))))

 

男女コラボいいな〜〜

こうなったら色々見たい(^o^) 事務所縛りだと …

れどべるとNCT とか違和感無くコラボできそう。

あとなんだ

B1A4がおまごるの「一歩二歩」を披露してた時に「ゴンチャンは多分おまごるに入っても馴染める」と思ったのでここも一曲出してほしいし。

あとTWICEとがっせとか〜

 

心を空っぽにしてツイッターから引っ張ってきたソンソちゃんを貼って退散します

f:id:doortodoor:20160806183201j:plain

f:id:doortodoor:20160806183157j:plain

f:id:doortodoor:20160806183155j:plain

f:id:doortodoor:20160806183152j:plain

f:id:doortodoor:20160806183141j:plain

f:id:doortodoor:20160806183148j:plain

f:id:doortodoor:20160806182740j:plain

可愛い〜可愛い〜〜

せっかくなので宙返りするソンソちゃんも貼っときます!(この技名は宙返りでいいんだろうか?)


[HOT] WJSN (Cosmic Girls) - Catch me, 우주소녀 - 캐치미 Show Music core 20160227

1分経過したあたりからです

着地が美しすぎる(@_@)