BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

この夏 聴きまくった3曲

朝と夜涼しいわ、木から葉っぱが減っていってるわで、すっかり秋ですね!10月になってしまったなんて信じられん…

この夏とくにたくさん聴いていたような気がする3曲を思い出の記録がてら貼ります(^^)

 

一曲目、EXOのMonster 


EXO_Monster_Music Video

2016/06/08 に公開

夏っぽい曲ってわけではないんだけどなんやかんやでたくさん聴きました(^^)

チャニョルとおてふんのラップが良い!

とくにチャニョルのウラアッッが最高です

あらためてMV見るとその直後のカイレイセンターもやっぱり最高だな(^o^)

 

最近のえくそさんは??


[STATION] 유재석 X EXO_Dancing King_Music Video

眼鏡のお方とコラボ(^o^)

この映像観たら日本で発売されたラブミーライトのMVが異様にダサかった(主にペンで塗ったみたいな背景をバックにメンバーが1人ずつ歌うところ)のが何でなのかより疑問になってしまった…。この映像でも似たかんじのことやってるけどこっちは別にダサくない…何故(^q^)

 

二曲目、ASTROのBrethless 


ASTRO 아스트로 - 숨가빠(Breathless) M/V

2016/06/30 に公開

アストロのスンガッパ!!

この最後のサビの前のジンジンのラップがめっちゃ良いですね〜最後の最後でさらに盛り上がります(^^)

f:id:doortodoor:20161004001503j:plain

THE 爽やかな夏

て感じでジュースになっちゃってる皆も、白目むいちゃってるムンビンも、ユジョンちゃんもとても可愛いのでした(^^)

そうそう最近 このMVに出てる女の子、I.O.Iのユジョンちゃんが気になっちゃってます。ASTROの事務所の後輩ちゃんみたいです。I.O.Iが解散した後、この事務所から女子グループが生まれて、ユジョンちゃんがその中にいることを願ってます!

 

f:id:doortodoor:20161004001514j:plain

さ〜〜て最近のASTROは〜

f:id:doortodoor:20161004001610j:plain

f:id:doortodoor:20161004001627j:plain

ウヌくんが何かのMCになったもようですね

そして何かの集まり↓(すみません何もわかりません…)

f:id:doortodoor:20161004001643j:plain

あとはツイッタ見てたらこんなのも…↓

f:id:doortodoor:20161004001730j:plain

ん〜〜たのしそうw(       ^o^ )  ウヌくんは可愛い顔だけど女装似合うのだろうか?

アストロの次の曲楽しみ!

f:id:doortodoor:20161004002106j:plain

 

 

 三曲目、OH MY GIRLのA-ing


오마이걸(OH MY GIRL)_내 얘길 들어봐(A-ing)(Feat . 스컬&하하)(MV)

2016/07/31 に公開

よく考えたらおまごるのMVを昔の画角で拝めるなんて幸せだ!

 

この曲のMVPは曲を盛り上げまくってくれている男の人の声でしょう(^o^)

フィーチャリングの人かな?この人いるといないで曲の印象全然違うと思うw

歌い出しの「いぇー!!○×□△!!(聴き取れない)イッツザ サマータイム!!フィール ザ サマーバイブ!!!ダンスウィズオーマイガール○×□△○××□△○!!(聴き取れない)

この部分を聴いた時点でめちゃめちゃ夏だー!!って気分になります(^o^)あとやっぱり良いね、ミミラップ!v

 

さーて最近のおまごるは〜〜〜♬


[혼술남녀 OST Part 3] 오마이걸 (OH MY GIRL) - 너의 귓가에 안녕 (Hello Love) MV

何やらドラマの曲を歌ってるっぽい!!すごい!みんなあざと可愛いです(^o^)それでこそおまごる!!

女優さんがTWICEのモモちゃんに似てますね〜

 

ちなみに

そろそろcloserから一年経ちますよ!!(@_@)

数あるkpop曲の中から自分の中におまごるが引っかかったキッカケの曲です


오마이걸(OH MY GIRL)_CLOSER (MV)

3月頃から夏の終わりまで、すんごい忙しかっただろうなあ…。

おまごるを見るのはとても楽しみなので、ファイティン〜!!でも倒れちゃだめだよ…(´;ω;`)