BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

PENTAGONと音楽番組いろいろ


[Super K-Pop] 펜타곤 (PENTAGON) - Gorilla

ゴリラのスタジオライブー!!

アイドルがこういうラジオに出て歌ってるのを見てると、だいたい口パクだったんですが、これはちゃんと歌ってるぽい!かぶせも無しっぽいぞ??

音外してる〜あちゃー(ノo`)っていう子がいないのって何気にすごくないか?

これ見て一番衝撃だったのは

like a gorillaのとこって全部歌ってるのヨウォンくんだったのか

ってことでした

みんなで歌ってるのかと思ってた。

負傷してしばらく活動をお休みするというシノンくんはここも欠席で、彼のパートはイェナンくんが歌ってますね…

シノンくんお大事に

最近 怪我や体調不良によるアイドルの活動休止が続きまくってますね…

 

メインボーカルのフイジノは難しげなところもちゃんと歌ってるしサブボーカル的な位置の子もみんなちゃんと歌えてる〜〜

ジノくんのヘーーーーーーエ↑↑(高音)ってとこ凄いな

(他グループには、メインボーカルという位置づけでもこういう生歌になると音外しまくる子たくさんいるるからそれが当たり前だと思ってたんだけど^^;)

ラップ組も良い(   ^o^)やはり俺たちのゆうとが一番良いかんじだけど、ウソクくんイドンくんも良い(   ^o^)(   ^o^)というかイドンくんのラップをはじめてかっこええと思った。生歌のほうができる子とは!!

2番のキノくんからウソクくん・ゆうとくんの流れ好きだな〜

ゆうとくんのターンでノリノリ&なんか嬉しそうなキノくんが可愛い(^^)

そして逆にジノくんのサビ前のパートでジノくんをガン見(むしろ睨んでる?)してるヨウォンくんが怖いw事務所の偉い人かw

ヨウォンくんはゴリラになっていきなり声が不思議なかんじにしゃがれてきてますね(  ^q^)

最初のヨウォンくん→フイくんのパートのとこでウソクくんジノくんゆうとくんが何かやって通じ合っているw

 

これ無限に書ける…( ^^) 

こういうところから人間関係とか性格を推測するの楽しいですね(    ^o^) 

と言いつつ何もわかってないけど!

 

f:id:doortodoor:20161026003035j:plain

実はぼくたち双子でした!

 

ゴリラ音楽番組〜〜


[PENTAGON - Gorilla] Debut Stage | M COUNTDOWN 161013 EP.496

デビューステージ(^^)

ダンスしっかりできてるのに何か初々しい〜

 


[PENTAGON - Gorilla] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 161020 EP.497

イギリスあたりの学校のなんかの運動クラブみたいな衣装(  ^^) 

 


뮤직뱅크 - SF9 vs 펜타곤, 신인의 패기가 가득! ‘팡파레 + GORILLA’.20161021

NO.1ホスト ヨウォンくんからのジノフイなごむ…(   -_-)

同時期に大手事務所からデビューのボーイズグループとして

比べられる宿命らしい…

普通に聴き比べるとゴリラのほうが好きだな

 

ところでMVではあんまり気にならなかったのに、音楽番組のゴリラのパフォーマンスを見てから、ヨウォンくんのサイコパスホスト化が気になってしょうがない((((((  ^o^))))ザワザワ 

f:id:doortodoor:20161026003103j:plain

f:id:doortodoor:20161026003107j:plain

f:id:doortodoor:20161026003101j:plain

f:id:doortodoor:20161026003057j:plain