BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

スペシャルステージとかいうスペシャルなステージ

PENTAGON 歌のお兄さんになる


[PENTAGON - Candy (H.O.T)] Special Stage | M COUNTDOWN 161027 EP.498

イドンくんソロダンス〜〜〜〜(@_@)

そして、お姫さまだっこ(@_@)(@_@)

この歌はじめて聴いたのですが良いですね〜受け継がれ続ける古き良き男子アイドルの曲って感じ(^^)

ぺんたごんのみんな良い歌のお兄さんになれるよ!!

活動曲でこういうファンシー?な曲をやってないから、この姿 新鮮ですね〜

イェナンくんにこういう曲ぴったりだなw

人数多いと劇団みたい。にぎやかでいい〜〜

ウソクユウトのラップパートええな!この部分のダンスも好き!

服とでかいミトンの組み合わせが可愛い(^^)色もそれぞれ可愛い

なんか青組の色の感じが好きです。(青=イェナン、ホンソク、ゆうと。ゆうとくんは黒??)

ゆうとくんとヨウォンくんだけ学校の制服風ですね


[MPD직캠] 펜타곤 직캠 캔디 PENTAGON Candy Fancam @엠카운트다운_161027

MPDありました〜

ダンス可愛いなほんとww(^^)

ラジオ体操がわりに躍りたい 意外と大変そうだけど!

f:id:doortodoor:20161116004508j:plain

f:id:doortodoor:20161116004516j:plain

予想以上にミトンでっかwwww

そしてふかふか

 

もとの曲↓

96年生まれのアイドルが生まれた年の映像(^^)

ヨウォンくん、イェナンくんにとっては自分が生まれた年の歌をカバーしたことになるんですね。それより若いメンバーは生まれる前の歌を今回歌ったわけですね。どんな気持ちだろう?

ヒットソングって凄いなあ


H.O.T - Candy, HOT - 캔디, MBC Top Music 19961207

今も歌われてるってことは相当ヒットして浸透したのかな

あのでかいミトンはもとはスキーかスノボかする時の手袋だったのか!

 

この曲で検索すると色んなダンスグループのカバー映像が出て来ますよ~。最近デビューしたグループのが多い気がしますが、BIGBANGとかSHINEEとかINFINITEのもありました(^^)

いちばん衝撃だったのはEXO-Mのカバーでした(    ^o^)この呼び方がもはやなつかしい

可愛かった…!!!シウミン可愛すぎたww

サビでレイさんがセンターで歌ってて歓喜((((       ^o^)

 

 ASTROのReplay(SHINee)


[ASTRO - Replay (SHINee)] Special Stage | M COUNTDOWN 161110 EP.500

ASTROがSHINeeの好きな曲をやってる〜〜〜〜〜!!

ムンビンかわええ〜〜みんなスンガッパの時と髪型違いますね。最近カムバしたから。ウヌくんはあんま変わってないけど(^^)

髪型変わったサナくんがおまごるのアリンちゃんに見える(@_@)

髪色明るくなった組は前の色より似合ってる気がするぞ!

最後のラキくん空前のイケメンだな ASTROはたぶんウヌくんが一番推されてますが知れば知るほど他のメンバーも良いぞ〜〜

もとの曲をあらためて聴いてみたけど、ASTROバージョンの終わり方のほうがなんかスッキリしてて好きだな。(最後ラキくんが歌ってるとこ)イェア イェア イェア イェア〜で終わる方がなんか気持ちが良い(^^)

 

Replay好きですわ〜

曲の感じに反してダンスが激しい。振り付けは仲宗根梨乃さんです

もとの曲、SHINeeのReplayについては前にちょろっと書きました

よければどぞ!

doortodoor.hatenablog.com

ASTROの新曲まだちゃんと聴いてないので聴かねば。

f:id:doortodoor:20161116004541j:plain

↑CG?

 

服が可愛いことに定評のあるASTRO〜

秋服が可愛い(^^)

f:id:doortodoor:20161116004738j:plain

f:id:doortodoor:20161116004734j:plain

f:id:doortodoor:20161116005317j:plain

f:id:doortodoor:20161116005042j:plain

f:id:doortodoor:20161116005058j:plain

f:id:doortodoor:20161116005108j:plain

 

画像、動画お借りしました〜