BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

ASTROの告白と ムンビンのあの子に似てる疑惑

わたしには卒業してしまった今も大好きなアイドルがいます。

それはモー娘。の亀ちゃん(((^^))))

亀ちゃんのダンスも歌も好きで ちょっとアホっぽくて愛される人って感じで、亀ちゃんのような女の人に生まれたかったな〜とよく思ったものです(遠い目)

その亀ちゃんが卒業して表舞台に出て来なくなって何年も経つのですが、引退したのに他の娘。メンバーのブログにふいに思い出したように登場することがあり、亀ちゃんファンは亀ちゃんを忘れるに忘れられないのが現状です(   ^o^)/

そのへんで亀ちゃん亀ちゃん言ってるとKAT-TUNのファンと間違われそう

 

ところがついに見つけたのです…その悲しさを埋める…

なんか亀ちゃんに似てるような気がしないでもないような韓国アイドルを…!!

それはーーーーーーーーーー


[HOT] ASTRO - Confession, 아스트로 - 고백 Show Music core 20161126

ASTROムンビン(      ^o^ )/ 男かーい

スンガッパの時は亀ちゃんに似てるなんて思わなかったのに、Confession活動で前髪がそろってから急に似てるように見えてきたw

なんていうかショートカット期の亀ちゃんに似てるんですよね


モーニング娘。 『色っぽい じれったい』 (MV)

冒頭、「ねえはやく あなたに会いたい」って言ってる子が亀ちゃんです。

似てるなあ…。    似てるかな…?

髪型が似てんのかな(^o^)わかんなくなってきたw(((((((^o^)))

 

とにかくこれからASTROはムンビンに注目だ!

みんな大好きもいいけど、推しメンいた方が楽しい気がする(^^)何故

 

さてさてASTROのConfession


ASTRO 아스트로 - 고백(Confession) M/V

鉛筆の線が好きなので、この映像面白かったのですが

最後はどういう意味だろう?

ASTROメンバーがドラえもんで女の子がのび太みたいなことかな。のび太がひとりだちすると役目がなくなっていなくならないといけないドラえもんたちみたいな…

うん 違うな(^_^ ??)

曲名が告白だからMVに出てくる女の子に失恋てことかな。わからん!


뮤직뱅크 - ASTRO, 가을 소년들의 달콤한 돌직구 고백! ‘Intro + 고백’.20161111

ウヌくんのけしからん振り付けけしからーーん!サナくんは髪がサラサラになったため女の子役になってしまったのか( ^o^)

曲が楽しそうなので油断していたら踊りがエグイというのがわたしの勝手なASTROのイメージなのですが…

今回が衣装が冬服なのでさらにたいへんだ〜(@_@;)暑そう〜

 

サビのあたりでほねぶと〜(って聞こえる)の振り付けが可愛い(^^)

手を後ろにしてぴょんぴょん跳ねるところです↓

f:id:doortodoor:20161202013028j:plain

 


[ASTRO - Confession] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161110 EP.500

ムンビンの衣装まぶしすぎるw たぶん本人もまぶしいはず

サナくんとウヌくんの私立高っぽい制服が良い(^^)高校ラブコメ撮ろう。


[릴레이댄스] ASTRO(아스트로)_고백(Confession)

同じ衣装での謎の動画w

こうして見るとムンビンの衣装まぶしくない。あれは照明のせいか…

楽しそう(^^)b でも終わりかたひどいww

 

ムンビンは亀ちゃんに似ているのか問題の解明作業はまだまだ続きます

ではまた!

f:id:doortodoor:20161202020343j:plain

f:id:doortodoor:20161202020339j:plain

f:id:doortodoor:20161202020335j:plain

f:id:doortodoor:20161202020351j:plain

(↑この寝顔画像を見て亀ちゃんに似てる疑惑を持った)