BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

れっべる楽しい〜

るきるきが楽しすぎる(   ^o^  )るきるき♬まちまち♬

ライブに行ってハッ!!てかけ声を言いたい。

最初聴いた時はふ〜んくらいにしか思わなかったのに、音楽番組で見てるうちにだんだん好きになってきました!れっべる楽しいな〜〜

れっべるは前々から思ってたのですが、MVがすごく凝ってるんですけど、音楽番組やライブでパフォーマンスを見たほうが曲もメンバーも魅力的に映るなあ〜と。

ロシアンルーレットのMVなんてちょっと怖いの域だったしなあ。可愛いんだけど…

むしろMVであの独特の世界観みたいのを提示された状態で音楽番組等のパフォーマンスを見るので、入り込みやすいのかも?


뮤직뱅크 Music Bank - 레드벨벳 - 루키 (Red Velvet - Rookie).20170203

れっべるの振り付けって、ちゃんとやらないとすごいカッコ悪く見えちゃう振り付けが多くて、ダンス難しそうだなーと思います。

スルギが目立つ位置でビシッと決めてくれてるので安心して見られるけど(^^)

しっかし、年相応の髪型になったイェリちゃん可愛すぎるな!!!!!最近イェリちゃんにめろめろです(   ^o^)

[Comeback Stage] RED VELVET - Rookie, 레드벨벳 - 루키 Show Music core 20170204

アイリンの「イェー オーライ ワンツー」が大好き〜

ウェンディの「ICE カジ♬」ってとこも好き。

なんだろうな〜。メンバーがむやみにニコニコしてないからか何か高尚な感じがするんだな(^q^)親しみやすいって感じではない。笑顔がクールなんだよなあ〜

しかしこの時のジョイ大丈夫か…具合悪そうすぎる


[Red Velvet - Rookie] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 170209 EP.510

この衣装だいすき〜!!

紫のビニール衣装可愛すぎる!(((^o^)))

イェリちゃんきゃわわわわ((((((^o^))))))

れっべるのメンバーの衣装選ぶの楽しそうだなあ。

数日前、さっぼろ雪まつり出演のために日本に来てたんですよね〜

れっべるだけでなくおまごるちゃんたちも!!

行きたかったなあ〜

f:id:doortodoor:20170213014138j:plain

f:id:doortodoor:20170213014144j:plain

f:id:doortodoor:20170213014148j:plain

レアな後ろ姿↑

パフォーマンス中のビシッとした後ろ姿とは違ってなんか貴重(^^)