BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【ノモシ→VAV 】ユノくんからエイノくんへ (+追記)

ごきげんうるわしゅう〜

TWICEちゃんのカムバが楽しみだし、バンタンの新曲もまだ聴けてなくて色々楽しみです。と こ ろ で

 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

うわ〜〜〜!!よかったね!!ユノくん!

かく言うわたしは、ノモシを見ててユノくんが脱落した時には泣きましたwww

だから本当によかったね〜

ノモシは現MONSTA Xのメンバーを決めるためのサバイバル番組で、わたしが他に見ていた現WINNERと現iKon関連のサバイバルとか、ペンタゴンのメンバーを決めるサバイバルと比べてもこのノモシが一番多くの脱落者が出ました。ユノくんは途中で脱落してしまったのですが、ダンス上手いし顔可愛いしでお気に入りのメンバーだったのです。こうして他の場所でデビューするまでなんやかんやと大変だったと思います。

その大変さは想像もつかないのでなんやかんやとしか言いようがありません…

 

〜ノモシでのユノ君を振り返るのに最適な動画を見つけました〜


[NO.MERCY(노머시)] Ep.8 4th Debut Mission with Top Artists Begins Now! 정상급 아티스트와 함께하는 4차 데뷔미션! [SUB]

個人的見どころ↓

1分30秒頃〜現時点での順位発表

ウォノさんが順位上げまくりの2位(^o^)

記憶違いでなければ、下に貼った動画でのパフォーマンスが評価されての順位アップのはず。

 

5分30秒頃〜この 歓迎されてない気まずい場面でウサギのワッペンのついた服を着て初登場するアイエム

 

12分14秒頃〜ユノくんとアイエムの会話

アイエムを受け入れられないメンバーたち、みんな続々と部屋を出て行き、ユノくんだけが残る。ユノくんとアイエムがぽつぽつ会話するのですが、改めてこの役目を一番年下がしてるってどーなんと思ったw 兄だ弟だなんて言ってても、実際あんま関係ないのかもしれないですね。こういう、本当に複雑な場面になって対応を求められる時は…

あらためて見て思うけど、アイエムは何も悪くないんですよね。みんな会社に選んでもらう側で、そこに新しいメンバーを投入するっていうことは、既存のメンバーだけでは足りないと雇う側が判断したってことだから。メンバーが複雑なのはわかるけど、アイエムに冷たくするのは筋違いじゃないかい。THE 人間 ってことですね、みんな(^o^)

 

13分34秒頃

ジュホン「友だちになる気はありません」

ミニョク「友だちになる気はありません」

(´;ω;`)

 

23分30秒頃〜ヒョンウォンと♯ゴンの喧嘩

ヒョンウォンさんの怒り方怖すぎるw

ショヌさん面白すぎるしユノくん可愛すぎるとんだ名場面でした(^o^)

 


Team SEGYERO - Performance stage @3rd debut mission(Team 세계로@3차데뷔미션)ㅣNO.MERCY 7화

ポンコツロボット?役をしてるのがユノくんです。

ノモシではジュホン、ショヌがいつも1位と2位を占めてるかんじだったのですが、そのふたりがまさかの同じチームになってしまい、そこと対決することになったのがこのウォノさんチームでした(^o^)

しかも♯ゴンがダンスが苦手という…

でもそれもうまくカバーしたし、何よりこの対決においてメンバーを腐らせなかったリーダーウォノさんの気配り?とか統率力みたいなのが評価されてウォノさんの順位が上がったのでしょうね。むしろこのウォノさんチームのメンバーはこのパフォーマンスを通して全体的に順位を上げたのではないだろうか。

ユノくんがダンス上手いのもよくわかる〜

f:id:doortodoor:20170220001359j:plain

f:id:doortodoor:20170220001357j:plain

f:id:doortodoor:20170220001354j:plain

 

約2年後の現在…

ユノくんあらためエイノくん!デビューおめでとう!!


VAV(브이에이브이)_비너스(Dance with me)_Music Video


[Comeback Stage] VAV - Venus, 브이에이브이 - 비너스 Show Music core 20170218

最後センターにいるよ!!??

ノモシでラップやってた時の、無理にいかつい声を出そうとしてる感じがなくなって良いかんじ(^o^)

f:id:doortodoor:20170220001704j:plain

この衣装ノモシ意識してますよね??

これだよね(^o^)↓


Team 5JANGNAM - Performance stage @3rd debut mission(Team 오장남@3차데뷔미션)ㅣNO.MERCY 7화


[Special Cut] MONSTA X (몬스타엑스) - 무단침입 (Trespass) Prison Break ver.

むしろTresspassかな?

ノモシでのアイエムの気まずい合流シーンを再び見てしまったせいで、このMVでアイエムがニコニコしてるのが嬉しい(´;ω;`)

 

デビューまでにかかる時間は人それぞれだし、デビューできない場合もたくさんある中でこうしてデビューにこぎつけたのは凄いこと。色々な事務所を点々としてデビューする場合もあるけど、ユノくんとかペンタゴンのホンソクみたいにサバイバルで落ちる過程を見ていて、そこから別のチームでデビューするところまで見ていると余計嬉しくなる(^^)

勝手にそう思うのだけど、ペンタゴンにいるホンソクを見ているとiKonじゃなくてペンタゴンにいる方が合ってるなって思うのです。

ユノくんもそうなるといいな。そんでどっかの番組でもんえくの皆と再会してワーワーしてるところを見たい。

 

というわけで。今後はVAVにも注目していきます〜〜〜〜

ああ〜よかったな!

 

------追記-------


[NO.MERCY(노머시)] Ep.9 Which Team Will Win, Determined by the Audience's Votes?관객투표로 결정되는 미션의결과는?[SUB]

ノモシのこの回…ユノくんが脱落する回なんですが、

あらためて見てまたウルッときた…。

英語字幕を辞書を駆使しながら読むと(読み違えてたらすみません)

ユノくんて7年も研修生だったんですね。

そういえばボーイフレンドのメンバーになる話があったが当時若すぎて流れた って言ってたっけ。7年て凄いなあ…。小1が中1になってしまう…

ユノくんはノモシのメンバーの中で一番若いんだけど研修生歴は一番長いみたい。

そんでまたアイエムがこの時複雑そうでね…。

よそからポーンと入って来たアイエムが残って、ユノくんが落ちてしまったからね。

脱落メンバーが発表された時、兄たちは泣くのですが、そんな兄たちに向かって「忘れないでよ!俺まだ二十歳だよ!この中で一番若いんだから^^」ってユノくんが言ってなだめるんですよ。おお 涙が…

その後のインタビューで、「これからも歌手になるため努力を続けていきますか?」と聞かれて「もちろんです。どうやって… 10代をトレーニングに捧げてきたのに、どうやって諦めろって言うんですか」と。

(´;ω;`)

(そのあと始まる遊園地タイムはどんな気持ちで見ろっつーんだ!!!!)

 

ユノくんが新しい場所で素敵な20代を送ることができますように!

 

あらためて、VAVで再スタートするユノくんあらためエイノくんを応援します!!!