BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

MOMOLAND「JJan!Koong!Kwang!」を振り返ってカムバックを待つ

WOW!Koreaによると、MOMOLANDが4月末のカムバックを目標に準備中とのこと!

おおおおお〜楽しみ!なにせデビュー曲が大好きだったもので…!


[MV] MOMOLAND(모모랜드) _ JJan! Koong! Kwang!(짠쿵쾅)

ほんと可愛いナンシーちゃんほんと…ほんともう…

曲自体好きだったり、メンバーを可愛いと思うのはもちろんなんですけど、衣装やセットや小道具のチョイス、映像効果の使い方、色々なものを含めて、MVがすごく好き。そしてその MVを観た時のワクワク感が、OH MY GIRLに似ていると感じます。

というわけで私の中ではOH MY GIRLの座を今後おびやかしてくるのはMOMOLANDだとされています。勝手に(^o^)

今月のカムバックが超!超楽しみ!!おまごるとももらんどが同時期に活動するなんて!!

JJan!Koong!Kwang!の活動以降、MOMOLANDをほとんど見ていないので、ビジュアルがどのように更新されてるかも楽しみ〜

 


[Fancam/풀캠] MOMOLAND(모모랜드) _ JJan! Koong! Kwang!(짠쿵쾅) _ Simply K-Pop _ 121616

こういう、自分が会場でカメラ回してる気分になれるFancamはとてもありがたいです。かけ声もわかるし。意外に女性ファンの熱心な叫び声も聞こえますね。 

 曲名www

そういう意味だったのか…。ハクション大魔王みたいだな

 かの有名なEXIDのウィアレの振り付けをしている方が参加してたらしい!どうやらデビューするためのサバイバル番組(?)の頃から参加されてるようです。そっちも気になってきた。

JJan!Koong!Kwang!ではファンデーション塗ってるみたいな振り付けが個性的ですごい好きだったな〜。あれやりながら移動するのめっちゃ難しそうだよね。

あとあくびをしてしゃがみこむところも好き!クン!のところも。

…………新メンバー加入!!!??

聞いてないぞ!!

これは…早速テコ入れが行われたのだろうか?

体調不良で活動休止中のヨヌは新曲に参加してるのかな…。

ナンシーちゃんとともに可愛いの大黒柱だと思います!

f:id:doortodoor:20170410000620j:plain

f:id:doortodoor:20170410000617j:plain

f:id:doortodoor:20170410000604j:plain

f:id:doortodoor:20170410000601j:plain

 


'Ultra Dance Festival' 걸그룹 들의 단체 댄스 퍼포먼스! @2016 SAF 가요대전 1부 20161226

これは去年の年末での新人女子グループによる「ウルトラダンスフェスティバル」です。あらためて見るとMOMOLANDのJJan!Koong!Kwang!、CLCのOh no no、DIAのMr.potter 、好きな曲多し!ぴみりやはとくにお気に入り曲ではないけど宇宙少女も出てるし。

これのトップバッターがMOMOLANDでしたね!1カット目がナンシーちゃんでわああああ!!ってなりました。

ライバルも先輩もたくさんで後輩も続々デビュー。でもその中でMOMOLANDが個性的な活動をしてくれるのを楽しみにしています( ^v^ )

f:id:doortodoor:20170409223217j:plain

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜〜〜♬

MOMOLANDのカムバック〜〜〜〜〜♬

せっかくなので過去記事も貼っておきます!

doortodoor.hatenablog.com

doortodoor.hatenablog.com

 そうそうMOMOLANDを知ったきっかけはユアたまも参加してるサニーガールズだった(^o^)


T-HE SUNNY GIRLS, 청순 소녀들의 깜짝 변신 'Taxi' @2016 SAF 가요대전 1부 20161226

出演者の準備が整ってから、音楽を流しましょうね?

JJan!Koong!Kwang!の時とうって変わって、ナンシーちゃんの衣装が大人っぽいです。綺麗なお姉さん感あるわ!お上品だわ〜!

もうサニーガールズは見られないのかな〜どっかで復活してほしい。