BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

☆PRODUCE 101 season2☆ コンセプト評価 2倍速ダンス(^^)

こちらのKstyleの高田健太くんについての記事…

朝、電車の中で読んでたらうっすら涙がでました(@_@)

プロデュース101での高田健太を総復習できると思います!なんていうか愛を感じる文章でした健太くんへの。

Kstyleにプロデュース101の記事はたくさんあるけど、こんなに一人の練習生についてたくさん書いてるのは初めてじゃないかな?

読んでて一番驚いたのは健太くんの第1回〜9回のまでの彼の出演時間が6分30秒ほどだったということ。これって少ない…ですよね?平均がどのくらいかわかんないけど。

上位メンバーの出演時間ってどんなもんなんでしょうね。やっぱり出演時間って大きいよなあ…。この記事には「高田健太は出演時間が10分に満たないにも関わらずずっと20位代を維持しており、これは驚くべき記録である。実力のみで成し遂げたものと言える」と書いてありまして、このへん読んでる時泣きかけましたよ、朝の電車の中で(^o^)/

ぜひ、ぜひ読んでみてください〜!!

  

そして舞い降りる公式からブログのネタ…!!

コンセプト評価 2倍速ダンス

なぜ急に…、ありがとうございます!こういうの本当に嬉しいです〜(((^o^)))

見た順に貼って行きます。推しの2倍速ダンスだったり、見てる時のリアクションだったり観察してみてください〜

収録したのが夜遅くだったのかな。すごく眠そうな子がちらほらいます。

見ているメンバーたちが「チャレッタ〜」ってよく言ってますが、「でかした」とか「よくやった」みたいな意味らしいです。あと「チャラネ〜」は「上手いな〜」という意味らしいです。

 

Show Time


PRODUCE 101 season2 [101스페셜] Show Time 2배속 댄스 @콘셉트 평가 170609 EP.10

  • 0:27〜ここのジソンさんのダンスが音とぴったりでかっこいい〜!!(^o^)
  • マイクを奪い合うところ大変そう
  • 1:25〜変顔大賞イウジンくん(そして素で爆笑するアンヒョンソプ^o^ウィウィンくんのほうが笑い方大人びてるw)
  • みんな移動が素早くておどろいた!
  • イウジンくんの背が前より伸びてるように見える。まだ中学生ェェ
  • みんな表情が悲鳴をあげてるw
  • NEVERもそうなんですが、TWICEのシグナルの振り付けと重なるところがあるんですよね。ShowTimeだとハートを作る振り付けが。NEVERはツウィちゃんが歌ってる「なんでわからないの〜」って部分の振り付けと似てるとこがあったし。最近のヒット曲とか流行とかを参考にしてるのかな。にしてもハート作りながら脚をバタバタさせるの可愛い(^o^) 
  • とくにくたくたなヤングサムエルくんw

 

Oh Little Girl


PRODUCE 101 season2 [101스페셜] Oh Little Girl 2배속 댄스 @콘셉트 평가 170609 EP.10

  • 張り切りすぎて2.5倍速くらいで始まるアンヒョンソプ
  • ミンギさん表情がwお人形から人間に戻ってます
  • ミンギさんとアンヒョンソプ衝突
  • 必然的に薔薇の扱いが雑になるアンヒョンソプ
  • 2倍速でもそんないバタバタして見えないウィウィンくん超できる子(^o^)
  • 誰よりバタバタしてるのはアンヒョンソプ(だんだんヤケクソw)
  • セウンくんが必死な顔してるのはレアだと思う
  • カンドンホが、ミンギが何とかミンギが何とかとしきりに言ってたり(←良い人)キムジョンンヒョンが微笑んだりしてる中、終わる頃にちょっと映るミニョンさんがすごい眠そうw今にも寝そう。イデフィも眠そうだけどそれを軽々超えてった。ミニョンさんこの前公開されたメイキングでも寝てた気がするんですが、人一倍眠い人なんだろうか?
  • ユソノはコンタクトがつらいんだろうか。グァンリンちゃんとおそろいで眼鏡にすればよかったのに(-_-)
  • どんな曲に参加してもだいたい最後はこの感じになるアンヒョンソプ(これは長所なのか短所なのか…)
  • ミンギさん最後うさぎみたい

 

I Know You Know


PRODUCE 101 season2 [101스페셜] I Know You Know 2배속 댄스 @콘셉트 평가 170609 EP.10

  •  上がっていく変顔率(主にイェヒョンくんとムンボク)
  • イェヒョンくんww遠くからでもだいたいどんな表情してるのかがわかるw
  • ジャンプが多いので大変そう
  • 高確率で口が開いてるイェヒョンくん
  • カンドンホはいつも楽しそうに見てるなあ(^^)
  • 自分たちのを見て大笑いしてるので、なんとなくこのチームは仲が良さそうだ
  • 2:15!楽しそうなプレディス3人組とうしろでなぜか可愛くふくれてるヨンミンちゃん(^^)

 

Never


PRODUCE 101 season2 [101스페셜] NEVER 2배속 댄스 @콘셉트 평가 170609 EP.10

  • こういう時にもネタを仕込んでくるオンソンウww
  • 1番サビのグァンリンちゃんで盛り上がるみんな
  • オンソンウ、ラッパーデビュー(ウジンくん代理)
  • 散々ネタを仕込んでおいてかっこいい決め顔で終わるオンソンウwその時のみんな「おお〜〜〜〜!!」男にももてる男(^o^)
  • 何て言われてるのかわからないけど褒められてるっぽいイデフィ
  • 壊れた人形のようになっていくグァンリンちゃんw(キューブズのいじりやすさw)
  • おそろしくちゃんとできてるキムジョンヒョン氏
  • 寄り添い合いながら見てるサムエルくんとオンソンウが可愛い(^o^)
  • 目立つところで立ち位置を間違えてるミニョン氏wそういえばここってどうやって位置を確認してるんだろう。背中向けてるけど…
  • ジェファンくんまったく汗かいてない(@_@)

 

ヨロジョ


PRODUCE 101 season2 [101스페셜] 열어줘 2배속 댄스 @콘셉트 평가 170609 EP.10

  •  おそらく一番原型からほど遠いw
  • 0:14〜躍ってるカンダニエルと見てるカンダニエルが同じ顔してる(^^)
  • 0:32〜カンドンホくまちゃんになる〜
  • 変な声でサビを口ずさむゴニ
  • 円になって走るとこグッチャグチャwヨンミンちゃん笑うしかないw
  • ジソンさんが「ヨングクうまいな〜」と言ったすぐあとに、躍りながら笑っちゃうキムヨングクが…可愛い…!!(^^)
  • I wanna know〜のあとスマートに戻って行くキムヨングクと園児のように戻って行くチュハンニョン(すごい対照的^o^)
  • よろけるユソノ(^^)
  • たまに不細工になるユソノ(^^)
  • 変な声でサビを口ずさむゴニ2
  • ユソノをからかう時や笑う時、たびたび声が裏返るグァンリンちゃんw(キューブズ可愛い^^)
  • 健太くんは2倍速でも座る動作が綺麗…!というか全体的に2倍速でも問題なくうまい…

f:id:doortodoor:20170519024045j:plain