BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

JBJデビューしますね。

ボケッとしていたらいつの間にかJBJの予告映像や写真が次々と公開され、デビューが目前に迫ってました!!

予告映像かっこいい!楽しみすぎて苦しい!!


[Teaser] JBJ _ 'Fantasy' M/V Performance Teaser

健太君めっちゃ目立つやん…!!(^^)

健太君とノテヒョンとドンハンくんが踊りの時どんどん前にくる感じなのかな!

わたしドンハンくんとサンギュンくん、名前も顔も知ってるんだけど何が得意でどんな子なのか知らないんですよ〜。JBJの活動を通して知っていきます!楽しみです。

なんとなく、このメンツだとキムヨングクめっちゃ歌うことになるんじゃ?メインボーカルなんじゃ??はたまた健太くんか?

あとプデュの時に、ヒョンビンの声特徴的で面白いな〜と思ってたので、重要そうなとこ歌ってるっぽいのでこれも楽しみです!

さらにさらに、最近プデュの時のshape of youにハマっちゃって、ノテヒョンの踊りだけでなく歌も好きすぎるので、Fantasyの歌割り気になるよ〜〜気になりすぎる。ノテヒョンの声とヒョンビンの声が組合わさるとか、未知の領域だわ〜真逆の声に思える。

 

JBJ内での推しはプデュの頃から引き続きキムヨングクと健太くんです(^^)b


[Teaser] JBJ _ 'Fantasy' M/V Teaser (JIN LONGGUO)

ポストとキムヨングク\(^^)/

このキムヨングクの服好き(^^)

この映像の雰囲気もいいな。光や煙でもやっとした感じ。似合うなあ。

MV早く見たい!!

 


[Teaser] JBJ _ 'Fantasy' M/V Teaser (KENTA)

鏡と健太くん\(^^)/

健太くんてギャップ萌えがすごいと思うんですよ。ふだんニコニコしてて愛嬌溢れてるのに、ビシバシ躍れるし、たまにこういう妖しい雰囲気を出してくるからね!

キムヨングクが青で健太くんが赤(チェック)で、推しが戦隊ものみたいな感じ出してきてますね。いいですね。

 

ところでMネさんがJBJまとめを作ってくれてますね。

キムテドンくん合流できなかったんですね、残念だなあ…


[STAR ZOOM IN] [JBJ KIM LONG GUO] Level Test, Boy In Luv, If It Is You, Open up

キムヨングクの最初の事務所ごとのパフォーマンス初めて見た!この事務所ごとのやつ、見ててちょっと胃が痛い時が多々あるんですが、キムヨングクたちちゃんとしてる。最初目立たないとか言われてたのでもっとへろへろしてるのかと思ってたんだけど、ちゃんとしてる\(^^)/

がっせのAじゃないか。サナちゃんがMVに出てくる曲や。

この曲好きです〜

何度見てもサンナムジャヨングクとヨロジョングク素晴らしいなあ。もちろんのよったみょんも好きだけど!

髪の毛を若干くるくるさせてダークな雰囲気のほうが似合いますよ!JBJのスタイリストさんよろしく!

パジャマで出歩く子だった…

 


[STAR ZOOM IN] [JBJ TAKADA KENTA] Level Test, Be Mine, Spring Day, Open up

「え、プデュに日本人でるの?同じ日本人だからって理由では推さないぞ」って思ってた時期もありました。過去です。あれ、この子明るいな。あれ、踊りうまいな。お、センターやってるな。とあれよあれよという間に100人もいる練習生の中でも、気になる存在になってました。

最初の事務所ごとのやつ、健太くんはひとりで、しかも外国の番組で、あの堂々としたパフォーマンスをやっちゃうんですけど、なんていうかもう一人の人間として尊敬しちゃいます(^^)すごいわ、天晴だわ…。

ネコハジャの健太くん見てると「この人デビュー済みの人なんじゃ?」と思ってしまいます。

ヨロジョのサビのウェーブめっちゃ上手いのに映ってないしw

編集の人!!

 

 ↑このインタビュー、面白いです!誰と仲いいとか誰と一緒に部屋使いたいかとか誰と使いたくないかとか、色々話してくれてますよ〜! 

↑そして健太くん脱落後の、なんか愛があふれてる記事です。

 ではでは、寝ます。

デビュー楽しみだな〜〜〜〜。

f:id:doortodoor:20171017022844j:plain

あー誰かの結婚式に行ったらこんな人たちがいればいいのに〜〜

f:id:doortodoor:20171017022900j:plain

パネルw

f:id:doortodoor:20171017023116j:plain

ああもう、

f:id:doortodoor:20171017023119j:plain

なんかもう、

f:id:doortodoor:20171017023231j:plain

f:id:doortodoor:20171017023123j:plain

えへへ、えへへ…っていう気持ち悪い笑いしか出てこないですw