BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

Just Be Joyful


[STAR ZOOM IN] JBJ, First And Last Impression 170911 EP.68

これ↑見て衝撃を受けた。

コールミーヨングク!コールミーヨングク!

キムヨングク推してるのにこれ初めて見たw

おペジといい、番組中おとなしかった人が意外と自己紹介動画でぶっ飛んでる現象なんなんだろうw

それからBOA先生がお化粧した健太くんを見て「まあ〜健太!!」ってなる場面が好き(^^)健太くんは最初っからハキハキしてるな。名は体を表す…

あとFクラスのレッスンで顔を見合わせるユソノとヒョンビンが可愛い(^^)

おなかをかくノテヒョン。あったあった。懐かしいな、プデュ…

 

 

f:id:doortodoor:20171026000020j:plain

JBJ、デビューおめでとう!!
みんなみんなおめでとう!
デビュー曲が良い曲でよかった。かっこいいよ〜ファンタジー!

プデュ関連で出た曲(わなわん含む)の中でも、1、2を争うほど好きです。

1、2を争うもう1曲はMXMのI’M THE ONEです\(^^)/

全然違う雰囲気の曲なんですけどね。メンバーが違えば与えられる曲も違うって面白いですね。

人によるんだろうけど、ニコニコしなきゃいけない曲とクールでいないといけない曲って、アイドルにとってどっちのほうが難しいんだろう。

 


[MV] JBJ _ Fantasy

 かっこよい〜〜

少しだけハロウィン気分になりました。

今年は色々なグループのデビュー曲を聴いたけど、(プデュ関連とかONFとかゴルチャとか)明るさのないデビュー曲って新鮮だわ。

このメンバーでめっちゃ明るい曲っていうのも見てみたい。

 

f:id:doortodoor:20171025234208j:plain

ドンハンくん

プデュの時はあんまり知らなかったんですけど、躍りが上手い子らしく、健太くんと一緒に踊りの見せ場がありましたね!

というか、なにより顔面の表現力が凄くてびっくりした(*_*)

あれ、たしかJBJのマンネじゃなかったっけ…

完全にできるマンネだ…

 

f:id:doortodoor:20171025234146j:plain

ヒョンビン
パフォーマンスの最初と最後でおいしいところ持っていきますね\(^^)/

人って高い建物を建ててそこを観光地にしたりするじゃないですか。高さ争いしたり。

やっぱ「高い」ことって集客ポイントだよなってヒョンビンを見てて思ったのでした。さらにお化粧映えするお顔してるし!

目力も強くてヒョンビンの最初ひと睨み(?)で曲に引き込まれます~
さらにJBJは柔らかい声の人ばかりなのでヒョンビンの太くて特徴的な声が本当に重要で、良いポイントになってるに違いない(*_*)

 

f:id:doortodoor:20171025234326j:plain

キムヨングク

1番のサビでセンターに来るたびにアーーーーッッッッッってなり、

2番のソロパートもすごい好きで聴くたびワーーーーッッッッッってなります!

珍しい声質じゃないんだけどなんか特徴がある感じの声で、

なんていうか、お寺の鐘の音みたいな。高い音の鐘じゃなくて、落ち着いた音でボーンと広がるような声だなと思います。

(↑アーーーッッてなるばっかじゃアレなのでちゃんと説明してみようと試みたのですが、うまくできん…)

何と言うかお化粧しがいのある顔立ちですよね。


[JBJ - Fantasy] Debut Stage | M COUNTDOWN 171019 EP.545

このキムヨングクの衣装を見るたびに(主に襟部分)

ああキムヨングクは変態のスタイリストさんに好かれてしまった…

と思います(失礼)

普通の白シャツじゃだめなん?

だめか、スーツだけど露出多めで統一してますもんね。

でもなんか素肌に付け襟ってなんか…ごにょごにょ

(着せる側が)変態っぽいというか…

ね!!!

 

f:id:doortodoor:20171025234420j:plain

ノテヒョン

ノテヒョンは前髪上げておでこ出したほうがいいねと母と話してました。

母はわたしがKPOPのダンス練習動画とか見せまくったせいか最近、「この子は躍るとき体幹がしっかりしてないね」とか「この子は軸がしっかりしてるね」とかそのへんを監督のごとく評価してきます\(^^)/

そして母のノテヒョンの評価高いです\(^^)/

体幹とか軸とかって、わかるようなわからないような話だけど、動くべき部分は動いてて、止まるべきは部分は止まってるってことなのかなと思います。

踊りもいいんだけど、ノテヒョンの歌声と英語の発音がなんか好き!

 

f:id:doortodoor:20171025234436j:plain

サンギュンくん

サンギュンくんもプデュの時はあまり知らなかったのですが、私の好きなKPOPブログ書いてる方たちでけっこう推してる人が多い気がします。

ラップの時の声が、独特ですね!ノテヒョンの声をさらに独特にしたみたいな感じ。

ところでJBJが週間アイドルに出たみたいなんですけど、

この動画↓始まってすぐの、ノテヒョンを見てるサンギュンくんの笑顔が可愛いw

なごんだ\(^^)/

萌え袖だし!

なんか可愛い人ですね、推してる人が多いのわかる気がします


(Weekly Idol EP.326) Hi We Are 'FANTASY 'JBJ' [섹시 3종 세트 'FANTASY' JBJ]

 

 

f:id:doortodoor:20171025234551j:plain

健太くん

デビューおめでとう!!!

踊りのひとつひとつ自分のパートの一言一言にも、すごい思い入れがありそう。

健太くんは曲中の移動(走りでも歩きでも)とか立ち姿とか、振り付け意外のところもかっこよく決まってて、見てておおお〜ってなります。

これからも健康で太く、Just Be Joyfulな感じで頑張ってね!!(誰) 

そろそろKPOPグループに所属する日本人メンバーの座談会やってくれないかな!!

 

なんかよくわからないけどJBJが納豆を食べる動画??↓


[JustBeJoyful JBJ] Japanese home-style food Eating show (feat. Natto) Ep.3

 健太くん「納豆大好きです…納豆〜〜納豆だああ〜…」(寝起き)

\(^^)/可愛い\(^^)/

 

居 て く れ (真顔)