BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

"Golden Child- It's U" よく知っているわけじゃないのにすでに「ゴルチャっぽい」と思ってしまう不思議

全員元野球部(デビュー曲参照)のピチピチアイドルグループことGolden Child\(^o^)/

新曲が楽しい!!

せぶちのマンセを初めて聴いた時と似てる、わくわく感とまぶしくて見られない感。

こういう盛り上がりどころがわかりやすくて、しかもたくさんあって、しかも終始ハイテンションな曲は大好きだ。


골든차일드(Golden Child) "너라고 (It's U)" Official MV

 可愛い。尊い。眩しい。うらやましい。新人アイドルはこうでなきゃ!

しかし「可愛い」と「イラッとする」って近い感情だなあ。

にしても向こうの女子高生って大人っぽいなあ。

とか思いました。

MVけっこう謎なんですけどw超能力頑張るみたいなくだりは何なの??w

そして体育館(?)がよく見ると普通の体育館ではなくゴルチャ風体育館w

 

ゴルチャって全然メンバー覚えられてなくて、名前と顔がちゃんと一致するのソンヨル弟のデヨルくんだけなんですよ。あとはペンタゴンのキノくんに似てる子が3人くらいともんえくキヒョンちゃんに似てる子が3人くらいいるなあという感じ。(たぶんここ重複してる)

フイくんに似てる子もいますね!

そして知ってる曲は野球部だった曲と今回のIt's Uだけ。それなのにIt's Uを聴いた時に「あ〜〜〜ゴルチャっぽい(^^)」と思いました。まるで前から活動をずっと追ってるかのようにw

なんでだろ。ゴルチャ面白いなあ。

ほかのグループとの差別化とか、「そのグループらしさ」を作るのにすごい苦戦したり悩んだりしてるグループがたくさんいる(と思われる)中で、ゴルチャはそのへんをサクッと済ませてる印象。

 

最近はMVより先に音楽番組を観ることが多いです。


[Golden Child - It's U] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180201 EP.556

唐突に「さわやか3組」という言葉が頭をよぎる。

うしろの映像も衣装も学生感満載で可愛いですねえ〜

しかしほんとに移動の素早さと正確さに惚れ惚れするわ〜


[MPD직캠] 골든차일드 직캠 4K '너라고(It's U)' (Golden Child FanCam) | @MCOUNTDOWN_2018.2.1

こうして見ると、最後のサビは近くにいる人の脚をすごい力で蹴る可能性があるなかなか危険な振り付け…。

それを笑顔でこなす。プロだ…。

 

しばらくは音楽番組と歌割り映像を見比べて、メンバーを覚えていこうと思います。


Golden Child - It's U Line Distribution (Color Coded) | 골든차일드 - 너라고

 

 

f:id:doortodoor:20180205014305j:plain

 ↑この前のふたりをよく見間違えてしまう…!

このふたりは笑顔が完璧すぎていっそ怖いですw

f:id:doortodoor:20180205014332j:plain

f:id:doortodoor:20180205015532j:plain

f:id:doortodoor:20180205015531j:plain

音楽番組やMVを観てる時はそこまで思わなかったけど、ツイッターを見たら思いのほかショタだった\(^o^)/

NCTドリームがショタでなくなってしまってなんか寂しいこの気持ちを埋めてくれるのはもしかしてゴルチャなのかな??

 

\(^o^)/可愛いは正義\(^o^)/