BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

推しが応援するならわたしも応援するとも【PRODUCE48】

なんとなくプデュ48の自己紹介動画を見ていたら、めっちゃスタイル良い子を発見しました!脚なげええええ

ラップで自己紹介しています。自己紹介動画はAKBグループのを中心に見ていたので、ラップって新鮮!プデュ48で初めて出会ったラッパー。


PRODUCE48 개인연습생ㅣ박진희ㅣ언젠가는 ′내가 제일 잘 나가~′ @자기소개_1분 PR 180615 EP.0

パク・ジニちゃん。98年生まれ。ラップメイキングもするみたい。170くらいあるのかと思ったら164cmって書いてありますね。もっと高く見える。ユアたまと並んでほしい。

こういう大人っぽい子がAKBグループのロリロリしい子と一緒に活動することになったらすごそう。想像つかん。どんな曲がいいんや…

というか今回韓国の練習生のほうにもロリロリしい子何人かいますよね。

 

そして見続けていくと、

応援コメントでジェファンくんが映る。

同じ事務所かなにか??と思ったら、パクジニちゃん、個人練習生なんだそうです。

個人練習生という響き、好きだ!応援したくなる!

下のサイトで韓国人練習生のプロフィールが見られたのでそこで調べました。ちゃんと日本語で書いてあるので、韓国人練習生で気になる子がいるよって人にはおすすめですよ〜〜↓

toretame.jp

気になる子をまだまだ探していきますよ。

おペジの自己紹介動画みたいな、謎な時間が流れる動画が見たいな〜。

そういえばしんちゃん大好きっ子のプロフィールが気になる。


PRODUCE48 YG케이플러스ㅣ최연수ㅣ짱구 소녀의 미워할 수 없는 매력 @자기소개_1분 PR 180615 EP.0

調べてみました!

チェ・ヨンスちゃん。99年生まれ。練習生期間4か月。170cmあるそうな!

やはりモデル事業部。

韓国で放送されてるしんちゃんって「うっらうら〜」のイメージが強いんだろうか。ていうかうらうらって何だろう。ぶりぶり〜ぶりぶり〜のことかと思ったけど動きがちがう…


PRODUCE48 HOWㅣ김민서ㅣ국프님 심장에 하트를 던지다 @자기소개_1분 PR 180615 EP.0

ひとり始球式やってるキム・ミンソちゃんがすんごい可愛い!!

2002年生まれですよ〜

166cmってことはパクジニちゃんより高いのか。見えんw

今日動画を貼った子たちはみんな身長あるなあ。

 

早く放送始まらないかな〜〜

たのしみだな〜!

もうすでにですね、デビューしてもおかしくないってビジュアルの子何人も発見しているんですよ。この中から誰がどのように残っていくのか(ビジュアル良い子が全員残るわけじゃない)とか、誰と誰がもめるのかとか(←)、これだけ人数いるなら本物の天然ボケやちょっと異次元な子がいたりするんだろうな そういう子がなんか面白いことやってくれないかなとか、色々楽しみでなりません。