BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

韓国語版リメンバーミーのミゲル役の子、の家族がプデュ48に出ている??

プデュ48についていけなくなったと書いたばかりなんですが、

新たに気になる子が…!!!

 

リメンバーミーって観ましたか?

ディズニーの。

わたし観に行ってきました。そんで歌にドハマりしました。

とくに各国のミゲル(主人公の少年)の歌の聴き比べとかをやってて、日本の石橋くんもいいし、英語版のアンソニーくんもいいし、みんないいんだけど、韓国版ミゲルもすごく好きだったんですよ。聴き比べると韓国版のミゲルはとくに幼い感じがするんですけど、純粋に真っすぐ歌う感じですごく良かったんです。韓国の知り合いに頼んで韓国版リメンバーミーのDVD手に入れようと思ってますwで韓国版ミゲルはMooN Seo YooNくん(読み方がわからない)という子が演じて歌ってるらしいんですよ。

この子ほかに何の作品やってるのかな?と思って調べたらインスタを発見。

こちらで歌もちょっと聴けます。

そして他の投稿を見ていたら、見覚えのあるピンク色が

 

#프로듀스48 #이유정 💕 벌써 내일이 첫방송이네요~~^^ 그러고보니 방송 전 날이 생일이구나~😄 울 예쁜 유정이 오늘 생일도 축하하며~~😉🎉🎂 서윤이랑 친구들이랑 누나 열심히 응원할게~~👍👍👍 ㆍ #막내멤버 #가즈아~~~😉😉😉🎶🎤👯‍♀️ 많은 관심과 응원 부탁드려요~~♡♡ ㆍ 6월 15일(금) 밤 11시 드디어 첫방송~~📺 많이많이 사랑해 주세요~^^❤ ・・・ 프로듀스48 l 국민 프로듀서님, 지금 만나러 갑니다! . 현장 포토 보러가기▶️naver.me/GDTh9TLs 현장 비하인드 영상 보러가기▶️tv.naver.com/v/3397991 . 2018년, 당신의 소녀에게 투표하라! 국민 프로듀서님! 잘 부탁드립니다! . 2018년 6월 15일 (금) 밤 11시 첫/방/송 . 프로듀스48 (PRODUCE48) 2018.06.15 11pm (KST) . #Mnet #엠넷 #PRODUCE48 #프로듀스48 #아이돌 #연습생 #プロデュース48 #프듀48 #이유정 👯‍♀️ #화이팅 ❤

🇰🇷문서윤_ MooN Seo YooN__🎂Bruceさん(@sy_moon05)がシェアした投稿 -

MooN Seo YooNくんもプデュ観てたのか〜

そしてこの子を推してるのか〜

と思ったんですけど、投稿を翻訳にかけてみたら、姉?いとこ?とか書いてあって、よくわかんないんですけど家族らしい???

誰か韓国語読める方( ;∀;)

まあもし家族じゃなかったとしてもMooN Seo YooNくんはこの子を応援してるみたいなので私たちも応援しましょう(謎)

こうやってふいに何かが繋がるのって面白いな〜

 

で、この子、イ・ユジョンちゃんというらしい。

なんか見覚えはあるなあ。

と思ったらこの子だった。すげえロリロリしいなと思った記憶がある。


[ENG sub] PRODUCE48 CNCㅣ이유정ㅣ깨끗하게, 맑게, 자신있게 도전! @자기소개_1분 PR 180615 EP.0


PRODUCE48 [단독/풀버전] CNC_이유정, 윤은빈, 홍예지, 김다연, 김유빈 ♬Team @기획사별 퍼포먼스 180622 EP.2

えりーたちが思いっきり比較されてた、幼いんだけど実力のあるチームの子でした。


PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ이유정 - 레드벨벳 ♬피카부_2조 @그룹 배틀 180629 EP.3

グループバトルではピカブをやったみたい。じゅりなたちがいない方のチーム。たしかこっちが勝ったんですよね。

年齢に不釣り合いな曲ですが、堂々とやってる…将来が楽しみすぎる

この子にも今後注目だな〜

とうっかりプデュ沼に引き戻されるのであったw