BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュ48・第2次順位発表式】感想

プデュ48。第2次順位発表式があり、また脱落者が出てしまいました…。

一方で順位をグンと上げた子達もいました。悲しみと喜びが入り交じるこの感じ…。

人数が減ってきたので、誰?って子は少なくなりました。

 

ちまちまと感想書いていきます〜。

最近体調崩したり、全てがめんどくさかったりして更新がノロノロしがちなんですけど、せっかくプデュという一年に一度のお祭り期間が今現在進行中なのだから、乗っかりたい!!一緒に騒ぎたい!!というわけで書いていきます。

f:id:doortodoor:20180809005258j:plain

 

1位 : チャン・ウォニョン 


[ENG sub] PRODUCE48 [8회] ′새로운 1위 후보′ 야부키 나코 vs 장원영, 과연 1등 연습생은? 180803 EP.8

[#8] ’新しい1位候補’ 矢吹 奈子 vs チャン・ウォニョン 、果たして1位練習生は?

可愛いしスタイルいいしセンターじゃなくてもセンターなみに目立つ末恐ろしいプデュ48の末っ子です!

いやもう画面が華やか。さすが1位と2位。


2位 : 矢吹奈子 

もうね、なんていうか、たしかに可愛いんだこの子は。可愛いんだよ!!!

f:id:doortodoor:20180807010218j:plain


3位 : カン・ヘウォン 

今回ぐーんと順位を伸ばしたひとりですね!もう綺麗で可愛い子どんだけいんねん!って感じですよ。美波ちゃんと仲良しでなごむ…


4位 : アン・ユジン 

最初は大人しくて高嶺の花的な子なのかなと思ったんですけど全然違ったw

盛り上げ隊だったw

順位発表式の時の髪型が毎回コレジャナイ…って感じなのはなぜ?


5位 : クォン・ウンビ 


6位 : キム・ミンジュ 


7位 : 宮脇咲良 

さくらたんは何にせよ選ばれるんでしょ感があるので、途中何位だろうとあんまり関係ないかなって感じ。


8位 : イ・カウン 

まとめ役やってくれる人ってほんとうに貴重だよ。ヘユンちゃんもそうだけどさあ〜

大事にしなければならないよ!!(どうした)


9位 : ハン・チョウォン 

この子も順位がどーんと上がった人のひとりですね。えりーや美波ちゃんと一緒のブンバヤ班だった時、この人ちゃんとしてる…と思いました

f:id:doortodoor:20180809004903j:plain


10位 : チョ・ユリ

この子が落ちたら泣くよ!!!!

ちっちゃくて可愛いし歌うまだよ!低音パートのある歌をあげてよ!

f:id:doortodoor:20180807010029j:plain

 

11位 : ホ・ユンジン 

いや〜〜ほんとに意味分かんないほど綺麗ですよね。この子

f:id:doortodoor:20180807010614j:plain


12位 : 本田仁美 

タッチの時ほんと輝いてた!!可愛かったし踊りも細かいとこがいちいち良くて大好き!!頑張れ〜〜!

f:id:doortodoor:20180807010543j:plain

最近知ったんですけど、仁美ちゃん、ジェファンくんに似てると言われてるそうでw

言われてみれば…?体がどんなに痩せてても顔が丸っこいところが似てるかも(^○^)せぶちのスングァンやラブリーズのスジョンとかもそうだけど。

そうなるとプデュ2の時投票権があったらジェファンくんに投票していたであろう私が仁美ちゃんを推してるのは自然の成り行きってことですね!

f:id:doortodoor:20180809004924j:plain


PRODUCE48 [단독/48스페셜] 콘셉트 평가 연습 영상ㅣ♬ Rollin′Rollin′_1조 180803 EP.8

仁美ちゃんセンターだああああああ!!!

 


13位 : 白間美瑠 

何で人気急上昇したのかわかんないな、とか思ってたんですけど、たしかに。たしかに!!にこにこしてる時と目がギラッとする時のギャップにやられました。Side To Side の時の目つきかっこよすぎる…

f:id:doortodoor:20180807005905j:plain

f:id:doortodoor:20180807005917j:plain


14位 : ワン・イロン 

イロンちゃん〜〜!!! 大好き〜!!!可愛すぎる〜〜〜〜

ウェイファ恐るべし…ウェイファ組は充実しすぎてて、最後まで残ってほしい気持ちもあるけど、とっととウェイファ組まとめてデビューしてほしいって気もしちゃうんだな。

f:id:doortodoor:20180809004753j:plain

ドアと同化する奇跡


15位 : キム・チェウォン 

最近急に気になりだしたといえば、この子!!

めっちゃ可愛い〜〜!!とOOH-AHHのあたりから思ってたのですが今回の順位発表式で名前を知った(^○^)

なによりエッッッッッッッッッ!!!てなったのは、この前ゴルチャのレッミー大好き〜〜って旨の記事を書いたのですが、MVに出てる女の子がチェウォンちゃんらしいんですよ!あの小顔女子誰や…と思ってたらこの子でした。推す!

ウリム人材の宝庫かよ

地味にゴルチャがすでに先輩ってことにびっくりだわ。

f:id:doortodoor:20180807005507j:plain


PRODUCE48 [단독/48스페셜] 콘셉트 평가 연습 영상ㅣ♬ 너에게 닿기를 180803 EP.8

センターチェウォンちゃんってことですか!!?楽しみすぎるんですけど!


16位 : チェ・イェナ 

この子も大好き〜〜見てて面白いw

こういう子どもみ溢れる姿と↓

f:id:doortodoor:20180807010003j:plain

ステージとのギャップにやられます…↓

ふだんおちゃらけてるけどやる時はやるっていう!もてるやつ!!

f:id:doortodoor:20180807010010j:plain


17位 : イ・チェヨン 


18位 : パク・ヘユン 

ヘユンちゃんもっと上でもええんやで。


19位 : イ・シアン 

 

20位 : 高橋朱里 

そこはかとなくセクシー

韓国のお化粧似合ってる!シャツも似合う


21位 : キム・ナヨン 

ナヨンちゃん残った〜〜!!!よかった!!!!!

f:id:doortodoor:20180807005527j:plain


22位 : 下尾みう 

みうちゃんは落ちるわけないと思ってました(^○^) 

次楽しみだなあ〜〜〜

f:id:doortodoor:20180807010418j:plain

 


23位 : キム・ドア 

ぶらぴん曲やった時と、ピンクの風船持って可愛い服着てる時のギャップ(出勤映像参照)が素晴らしかったです


24位 : キム・シヒョン 

いやだからウェイファ組は顔面&キャラともに充実しすぎだってば

f:id:doortodoor:20180807005944j:plain


25位 : 村瀬紗英 

綺麗ですねこの子も!頭の良さそうな綺麗さ。

f:id:doortodoor:20180809004831j:plain


26位 : チャン・ギュリ 


27位 : 宮﨑美穂 

みゃおファイティン〜〜!!

f:id:doortodoor:20180807005543j:plain


28位 : 後藤萌咲 


29位 : ナ・ゴウン 


30位 : 竹内美宥 

みゆちゃんがギリギリ通過か〜。グループ中4位ってのも納得いかなかったんだよなあ…。 なんかおかしいな?(モンペ)

f:id:doortodoor:20180809005011j:plain


[ENG sub] PRODUCE48 [8회] ′혼란의 연속, 그리고 또 한 번의 기회′ 30등 연습생 180803 EP.8

[#8] '混乱の連続、そしてもう1回の機会'30位練習生

こじまこ可愛い…みゆちゃんの彼女か。

 

↑この映像観たら、えりー脱落しても本人は笑ってるので、やっぱ必死感や切迫感は無しで参加してたんだなあ…とか勝手に思ったりもしたのですが、 こっちの映像↓を見たら、


PRODUCE48 [단독/48스페셜] 콘셉트 평가 연습 영상ㅣ♬ Rollin′Rollin′_2조 180803 EP.8

えりー練習したんだなあ( ;∀;)

前よりちゃんと躍れてる〜スタイルめっちゃいいなしかし

えりーは日本に帰ったら同じチームの人に「めっちゃ踊りうまくなってない!?」とびっくりされそう。

f:id:doortodoor:20180809004417j:plain

盛り上げ役してくれてた子たちが脱落してしまったのが悲しい(ジソンさんが途中で落ちるようなもの) 

f:id:doortodoor:20180809004619j:plain

 

最後に…

今回生き残ったメンバーの出勤映像。ずっと見てられる…

みんな可愛い。華やか〜〜

大御所のようなスピードで歩いてくるAKBメンバーよ…


[S영상] '프로듀스 48' 출근길, '팬들을 사로잡은 참가자는 누구?' (PRODUCE48)

これ私服なんですかね?

ナヨンちゃんかわええ…キムドアちゃんもかわええ…

あとハン・チョウォンさんかっこよすぎ!