BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュX 】第三回順位発表式・感想メモ

こんばんは

推しが数人脱落しましたので、今までみたいにひとりひとりについて数行語ることが難しいです精神的に(^q^)

あと若干やさぐれた感想になってるかもですが、お許しください…

字幕版を見たらまた追記するかもしれません。

f:id:doortodoor:20190715002539j:plain


 

 

f:id:doortodoor:20190714211220j:plain

 19位 トニー

一番最初に呼ばれたのがトニーでした。

泣いてました。わたしも泣きそうでした。

ほんとに良かったです!!ファイナル進出おめでとう〜!!!

グループに英語ぺらぺらな人いたほうが良いと思うよ?

ビジュアルすごいことになってるし?声質もいいしさ?ダンスも問題ないしさ??

どうですかね?国プ様((((((((((^q^)

2倍速も必死でやるし?国プ様((((((((((((((((((^q^)


PRODUCE X 101 [X101스페셜] ♬Monday to Sunday 2배속 댄스 @콘셉트 평가 190705 EP.10

推しですのでほかの画像も貼らせてくださいね〜

f:id:doortodoor:20190715000849j:plain

かわいい…かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜イポイポ〜〜〜〜

 

 

f:id:doortodoor:20190714211306j:plain

18位 ハムウォンジン
最近ダンス面で注目しまくっていたので残ってくれて嬉しいです。

スタシ全員に言えることですが、あそこまで群れてなければ最初から印象悪くなかったのになあ。のちのち事務所からデビューさせるために今から仲間感出してけと指示が出てるのでは?とか邪推してしまう…

 

f:id:doortodoor:20190714211554j:plain
17位 ソンユビン

ユビンくん順位低すぎてびっくりしました。SSGめっちゃよかったやん…

 

f:id:doortodoor:20190714211956j:plain

16位 イハンギョル

 既デビュー組やナムドヒョンくんと仲良しでいいですね。

声がかすれ気味?で良き

 

f:id:doortodoor:20190714212114j:plain

15位 クジョンモ

ツイッター見てたら虚無ンモって呼んでる人いて笑いましたw

イポイポの終盤の「オーベイベー♪」の声が可愛いです。(たぶんクジョンモだと思うけど違ったらすいません)

 

f:id:doortodoor:20190714212240j:plain

14位 カンミニ

イポイポで存在感あったので残るだろうな〜と思ってましたが順位上がりましたね〜!

「こんなのは初めてだ」皆を驚かせた等数急変動ㅣ第三回発表式


PRODUCE X 101 [11회] '이런 적은 처음인데' 모두를 놀라게한 등수 급변동ㅣ세 번째 순위발표식 190712 EP.11

初めてではないと思いますが…

 

f:id:doortodoor:20190714212302j:plain

13位 ファンユンソン

 よかった〜!ユンソンくんのダンスがまた見れるぞ〜!

話してるとけっこう声高めですよね。

そして練習生の固定ピック1位です!!

It'sプティTime~〓|練習生の固定ピック1位は? (feat.TMI大放出)


PRODUCE X 101 [11회] It's 쁘띠 Time~♡ㅣ연습생들의 고정픽 1위는? (feat.TMI 대방출) 190712 EP.11

チャンウクくんにモノマネの才能があったとはw

 

f:id:doortodoor:20190714212324j:plain

12位 ソンドンピョ
ドンピョイェッポーー!!

ドンピョは小顔すぎて年齢より幼く見えちゃうのだよな…。

見てて元気になる子なのでアイドルデビューしてほしいです。是非!!

 

f:id:doortodoor:20190714212400j:plain

11位 チャジュノ

さすがにもうエルに似てる人という印象はなくてチャジュノという印象です。

 歌に感情入れられるようになったとか話上手くなったとか先生に言われてますが一番びっくりしたのはダンスが良くなってってることです。

 

f:id:doortodoor:20190714212439j:plain

10位 クムドンヒョン

 ついに知世がデビュー圏内に!!うおおおおおおお

10位発表の際に「ラッパーです」と言ってるのに頑なに知世を映さないで他のラッパーばっかり映してたので、「あ、これは知世来たな」と思いました!ドヤ

まさか前回8位のヘナミが脱落すると思ってなかっただろうから、これ発表する時知世は諦めモードだったのではないだろうか…本人もびっくりしてます。

「9階段上昇!」最初にデビュー順位圏に進入した練習生は?ㅣ順位発表式


PRODUCE X 101 [11회] '9계단 상승!' 첫 번째로 데뷔 순위권에 진입한 연습생은?ㅣ세 번째 순위발표식 190712 EP.11

そしてついに知世のセクシーさが公式で言及されました↓

(今までもソノさんや先生たちが褒めてくださったりしてましたが)

少年と成人との間の中間セクシー?! (feat。センターを狙います)I To My Worldチーム


PRODUCE X 101 [11회] 소년과 성인 사이의 중간 섹시미?! (feat. 센터를 노립니다) I To My World 팀 190712 EP.11

そうそう〜そこで笑み浮かべる??ってとこで笑ってて、それがいいんですよね〜ちょっとサイコパスぽくて!

f:id:doortodoor:20190715002110j:plain

デビューしてほしい〜〜〜!!

 

f:id:doortodoor:20190714212508j:plain

9位 イウンサン

最近天然っぽいところもよく見受けられて可愛いです。ユガリの音源聴いてたらウンサンくんのソロパート良かったです!

あと知世が呼ばれた時にすごい笑顔で拍手していたので好きになりましたw

'プティ? プティプティ!'君の声が見えて…?|陽気運動会


PRODUCE X 101 [단독/11회] '쁘띠? 쁘띠쁘띠!' 너의 목소리가 보여…?ㅣ명랑 운동회 X 190712 EP.11

可愛いwわたしはアホ可愛い子に弱い〜〜〜

この心労でウソクくんまた痩せてしまうんじゃないですかね

 

f:id:doortodoor:20190714212626j:plain

8位 ソンヒョンジュン

可愛い。が何か苦手なんです…(^q^)

知世を移動させたことはしばらく忘れません(逆恨み)しっかり移動させた後に「ごめんなさい〜〜」と抱きついてるのを見て「あっやっぱ苦手!」と思いました(^q^)

 

f:id:doortodoor:20190714212659j:plain

7位 ナムドヒョン

ドヒョンくんは 見てるとなごみます〜。デビューしてほしい!

ヒョプくんのアドリブパートを録音する時にアイディア出してたけど、そういえば最初のほうで作曲もやるって話してたよね。ほんと多才ですね。

 

f:id:doortodoor:20190714212803j:plain

6位 チョスンヨン

ついにデビュー圏内ですね!!!番組開始から順位が上がり続けています!このままデビューしよう!

個人的にはラブショ以降スーツみたいなかっちりした衣装を着てないので、着てほしいです。まさにこの写真みたいな感じ、良き!

 

f:id:doortodoor:20190714212813j:plain

5位 キムミンギュ

順位戻ってきましたね〜。ふぁいてぃーん!

 

f:id:doortodoor:20190714210919j:plain

 4位 ハンスンウ

ウソクくんヨハンくんと並んでデビュー確定したようなもんだと思ってます。 

 

f:id:doortodoor:20190714210854j:plain

3位 イジニョク 

ウムジギョのビジュアル素敵すぎました。

アッパ…ヘナミが…へナミが…(涙)

今度野原でヘナミに野球を教えてください…

'あかりを消して'君の名誉消防署員-|陽気運動会


PRODUCE X 101 [11회] '촛불을 꺼줘' 너의 명예소방관-ㅣ명랑 운동회 X 190712 EP.11

 

 

f:id:doortodoor:20190714210813j:plain

2位 キムウソク

 雰囲気ありますよね〜

 

f:id:doortodoor:20190714210834j:plain

1位 キムヨハン

 ヨンジュン先生が「曲に没入する才能がある」と言ってましたね。

個人的には今後もラップをやってほしい(^^)ヨハンくんのラップかっこいいので!

 

そして最後の椅子は…

ファイナルデビュー評価の機会を得た最後の練習生は?ㅣ順位発表式


PRODUCE X 101 [11회] 파이널 데뷔 평가의 기회를 얻은 마지막 연습생은?ㅣ세 번째 순위발표식 190712 EP.11

(なんというか「今映ってないだろう」と気を抜いてる時にこそその人の性格が出るような気がしますね)

グクホンくん悪い印象0なので泣いてるの見るのがつらいです…

f:id:doortodoor:20190715002629j:plain

20位 イセジン

イセジン頑張ってくれよ〜!

 

そして悲しいですが20位内には入れませんでした。スファンくん。

f:id:doortodoor:20190715003806j:plain

ヒョプくん。

f:id:doortodoor:20190715003847j:plain

ふたりとも、プデュで披露したどのステージでもなくてはならない存在だったと思います。大好きです!!

 

そして予想以上に喪失感がすごいヘナミ。

ヘナミ成長記を見ていたかった。続きがどっかで見れると信じてます。

この成長著しい時期に肌荒れるくらいの化粧だったり寝不足だったりストレスだったりにさらされるのはよくないと思うので、一度ちゃんとした生活に戻して…!

一回漬けとこう!!すごいことになるよ(^^)b

f:id:doortodoor:20190715003920j:plain

 でもみんな一足早く次の道を探れるということで、応援しています!!魅力的だから〜〜!!

終わりはそう簡単に訪れないって代表も言ってたし。

今回代表の練習生への情のうつりっぷりがすごい(^^)

 

「すべての日がとても幸せでした」練習生の三番目の別れ


PRODUCE X 101 [11회] '모든 날이 다 행복했어요' 연습생들의 세 번째 이별 190712 EP.11

たくさんの父兄がヘナミのもとに集まり

スンヨンくんがスファンくんを抱きしめ

ヒョプくんがドンピョを慰め(逆…)

シフンくんがヨハンくんを慰め(だから逆)

グクホンくんがユビンくんを宥め(だから…!)

誰と話してるのか映ってませんがハンギョルくんも泣いてますね。

たくさん…映ってました(書きおこすのを諦める)

なんとなく集ってるSSGのヒョンスくんソノさん知世もかわええ。

 

ドンピョとヒョプくんが手握り合ってる時に、うしろのほうでどっかから戻ってくるシフンくんとヨハンくんが映ってるので、もしかしたらシフンくんは離れたとこで泣いてたんだろうか。そんでヨハンくんがそこまで向かったのだろうか。(妄想)

 

ところでプデュXを通じて【箱推し】という言葉が大嫌いになってきましたw