BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

WINNERの新曲が急に楽しみになってきた

f:id:doortodoor:20160131220130j:plain

 

youtu.be

WINNER - ‘센치해(SENTIMENTAL)' M/V MAKING FILM

なんとなくホイッと見たら俄然楽しみになってきましたwinnerのカムバック

何よりもまずジヌさん可愛すぎる(    ^  o  ^     )絶対カメラマンに狙われてる

「むずかしいですか?どうですか?」←可愛すぎる

パーンと「真の女子力」という言葉が浮かんでくるのは何故?

f:id:doortodoor:20160131220215p:plain

このセンチメンタルって曲が良い感じそうでとくに楽しみです!

ナムテヒョン筆頭に全体的に何だか麗しくなってるし(あ、ジヌさんはもともと麗しいです^^)

金髪…サラサラストレート…おお…ちょっと見ない間に(^o^)

私は下手するとWIN以来ですよ ちゃんと見るの

MVも作りも凝ってそうで楽しみ〜!! 

「MVの画面が全体的に天井からのアングルになっています」←何それ楽しみ

あれ?というかMV公開されるの数時間後じゃない??うおお(       ^o^       )

 

ニューアルバムの予告映像のジヌさんが

youtu.be

WINNER - 'EXIT' TEASER FILM : JINWOO

泣いてる(´;ω;`)

動画だと早くてわかんなかったけど

f:id:doortodoor:20160131222324p:plain

f:id:doortodoor:20160131221922p:plain

 静止画の破壊力よ… えーと、美術作品かな???

 

そんなわけで、新曲公開を待ちまーす

ところでYGといえば楽童ミュージシャンやイ・ハイちゃんも見たいなあ