BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プデュ48・第3次順位発表式】〜国プの心と秋の空〜

こんにちは。第3次順位発表式を経て、もう大ダメェジです。悲しみと切なさと国プへの嫉妬(投票権うらやまし!)と怒り(××ちゃんばっかでなく○○ちゃんにも投票しましょうや!あんなに輝いてるでしょうが!的な)と、新たな始まりって感じです。(←脱落した子達の…

【プデュ48】コンセプト評価が神回!!

コンセプト評価…すごい良かった(;o;)また脱落者が出るなんて嫌だ~! Rumorかっこよすぎん?? 曲といいメンバーといい… ちょ…ちょ…るま…ちょ!!!ってなりました。ほんとかっこいい!! うしろのピエロになりたい。 [ENG sub] PRODUCE48 [10회] ♬Rumorㅣ′…

ウィアレの日本語バージョンが、良い!!

この日本語版ひどいなwwと嘲笑うのをライフワークにしようと思っていたのに、なんで普通によくできとんねん最近の日本語版。 こんなの…KPOPの日本語版じゃない…… ウィアレの日本語版が良いんです!! ウィ・アレのところを「上下(じょうげ)」とか「上下(…

【プデュ48・第2次順位発表式】感想

プデュ48。第2次順位発表式があり、また脱落者が出てしまいました…。 一方で順位をグンと上げた子達もいました。悲しみと喜びが入り交じるこの感じ…。 人数が減ってきたので、誰?って子は少なくなりました。 ちまちまと感想書いていきます〜。 最近体調崩し…