BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば8月がもうすぐ終わる

書きたいことはたくさんあるのに微妙に忙しくてひとつひとつについてゆっくり書く心の余裕が持てない( ;∀;) そのうちにどんどん新しい曲やMVが出てきて 追いつけません。 目まぐるしすぎるぜKPOP 書かないと忘れる それは困るので最近の色々、まとめて書い…

ぼくたちは若い by NCT DREAM

ドリームちゃんたちの新曲 毎日聴いてます!\(^_^)/NCTはやっぱドリームが一番好きだな。聴きやすい、わかりやすい、普通に可愛いって大事ですよ あと楽しそうって大事!! 今回の個人のティザー映像めちゃめちゃ可愛かった!!! NCT DREAM_We Young_Teaser…

☆こんなNEVERはいやだ☆

わなわんのアルバムが届きました!わたしが予約した時、ランダムバージョンでしか予約できないようになっていたので、ピンクとスカイのどちらが届くかわかんなくてドキドキだったのですが…(なんとなくスカイのほうが雰囲気いいなと思ってた) ピンク↓ スカイ↓…

ONF 「Difficult」

((((こんなはずでは^o^)))) ワナワンのEnergiticのMV公開されましたね!まず言いたいことはジェファンくんが可愛い(^q^) あとペジニョンが男っぽくなってて震えました(((^^)))この短期間で彼に一体なにが。 あとオンソンウの何でもこなせる感がすごい。 アル…

PENTAGON 2017 TENTASTIC LIVE CONCERT IN JAPAN」東京公演 (+追記)

行ってきました〜〜〜!!ペンタゴンのコンサート(^o^) 久しぶりのアイドルのコンサート。楽しかったです。 「PENTAGON 2017 TENTASTIC LIVE CONCERT IN JAPAN」東京公演!雨の中お越し下さった皆様ありがとうございました✨明日はとうとう最終日です❤️ 引き続…

ONF「ON/OFF」

愛用していたウォークマンが壊れました。 今回壊れたのは2代目ウォークマンでした。アニソンばっか聴いてた時期を経て、さらに洋楽ばっか聴いてた時期を経て、現在KPOPばっか聴いているんですが、ウォークマンに録音された曲をたどっていくと、そういう「こ…