BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画のメモ

最近「外国の映画を字幕で観るか吹き替えで観るか」ですごく悩んでいます。 今までは「役者本人の声が聞きたい」と思って字幕を観ていたのですが、字幕だと字数の関係で本来の台詞の意図がわからなくなっていることが多いような気がしてきて。 とくにファン…

Junsun Yoo Choreography ft.YooA of Oh My Girl / Keeping Your Head Up(+追記)

突然見つけたこの動画。 OH MY GIRL ユアがフィーチャリングのダンス動画。 OH MY GIRLのメンバーとしてのパフォーマンスの時とはガラッと雰囲気の違うユアが見られますよ! わたしやっぱりこの人の踊りが好きだな。とあらためて思った。 月並みな言葉になっ…

WINNER 『REALLY REALLY』

WINNERのREALLY REALLYがとっても好きです。 ジヌさん推しなので歌うパートが多くて嬉しい(^^) それにサビの部分の 「REALLY〜」「なんとか〜」「REALLY〜」「なんとか〜」 みたいに、二人が交互に歌う感じが好きです。コール&レスポンス的な(?)。2番はスン…

☆2017年の活動が楽しみな新星☆

2016年の年末頃に途中までまとめたっきり、下書き状態で忘れてた記事があったことを思い出し、ちゃんと最後まで書きました。 記事のテーマが【2017年の活動が楽しみな人】ということで、すでに4月になっている中で今さら感もあるのですがw…ま いっかってこと…

MOMOLAND「JJan!Koong!Kwang!」を振り返ってカムバックを待つ

WOW!Koreaによると、MOMOLANDが4月末のカムバックを目標に準備中とのこと! おおおおお〜楽しみ!なにせデビュー曲が大好きだったもので…! [MV] MOMOLAND(모모랜드) _ JJan! Koong! Kwang!(짠쿵쾅) ほんと可愛いナンシーちゃんほんと…ほんともう… 曲自体好…

☆OH MY GIRL☆ 高校生活最後の文化祭のような…

[OH MY GIRL - Coloring Book] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170406 EP.518 おおお〜い おまごるのこの衣装可愛い〜〜〜〜!!! とくにノースリーブのビニ、ユアが可愛い(^o^) よかった…発売記念ショーケースの衣装と髪型見た時はどうしようかと思った。 青の…

☆OH MY GIRL☆ Coloring Book MV

当ブログには色々カテゴリーがあるのですが、ほとんどが男子グループのカテゴリーな中で、唯一ある女子アイドルカテゴリーが、OH MY GIRLです。去年の今頃、KPOPへの興味が薄まりつつあった頃におまごるのLIAR LIARを聴いてその熱が再び上がったのを思い出し…

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』MV

こんなの…書かずにはいられない…!!(^q^)メラッッ けやき坂46 『僕たちは付き合っている』 けやき坂46 『僕たちは付き合っている』Short Ver. 〜わたしが知ってる欅坂46の知識〜 1、欅坂とけやき坂はメンバーが違い、ねるちゃんだけが兼任で両方に参加してる…