BytheWay

急に頭のなかでマツケンサンバが流れ出す現象 これはいったい??

いっついーーーーー!!!!!

ITZYさんの曲に活力をもらっております。


ITZY "ICY" M/V

初代プリキュア(2004年)のコンセプトを連想しました。「女の子だって暴れたい」

 

今じゃそんなのは当たり前(なのか…??)だし、ほかのアイドルの女子たちも暴れてきたはずなんだけど、なんだろう。女の子だって暴れたいというコンセプトの通り、敵とのバトルで殴る蹴るの肉弾戦をやってた初代プリキュアをまっすぐ連想したのはITZYさんが初めてだった。

 

(ところで初代プリキュアってホワイトとブラックの二人組なのですが、この前最初の方を何話か観ていたら、ショートカットでスポーツ少女のブラックほうが意外と性格的には慎重派で、お嬢様のホワイトの方が思いきりが良く冒険も厭わない性格してることにちょっとびっくりしました。自分のなかにスポーツ少女キャラはこう、お嬢様キャラはこうという決めつけがあることも浮き彫りに…^_^)

 


ITZY "Not Shy" Stage Practice

生歌を重視するのはアイドルではハロプロの専売特許と思ってたけど(フェアリーズ解散しちゃったし…涙)KPOPの方でも出てきちゃったのですね。いや嬉しいけど(^^)(^^)(^^)

しかもここまで動きまくりのダンスをしながら全員がここまで歌えるグループは初めて見た。そりゃ5人組だわ…むしろ5人もこんな方達がいることにびっくりですわ。

 

 

んーーーーかっこいい。

下手に出るという要素が皆無な感じ。

こうであれたらいいよなぁ

わざわざ下手に出たり自分を卑下したりとか、したくないじゃないですか。

それも誰かにそうしろと言われたわけでなく、自分で勝手に先回りしてそうしてることが多い。私は。きっと予防線とも言う。

だったら自分が、自分は大丈夫って思えてたらオッケーなわけで。それができたらいいな。


ITZY "Not Shy" Performance Video

 

f:id:doortodoor:20200904034737j:plain