BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

【プデュX 】コンセプト評価〜音源視聴だけでしばらく語れる〜

コンセプト評価が楽しみじゃああああ

何だか今回、メンバーの入れ替えがあったSuper Special GirlとMonday to Sundayのメンツがすごい好きでして、楽しみです!他のチームもかっこよさと可愛さが保証されてるようなメンバー構成なので安心して楽しみにできます。

コンセプトに合わせて隅から隅までがっちり構成されたメンツもそれはそれでいいんですけど、偶然一緒に組むことになって人達がひとつのコンセプトに向かって走ってくのを見るのも良きですね。

もうダンス練習映像をちらっと見ただけでアアアアア!!って感じでした。以下感想殴り書きです。

f:id:doortodoor:20190705013252j:plain

 

コンセプト評価音源試聴♬ㅣ7/5(金)午後6時の音源大公開!


PRODUCE X 101 [최초공개] 콘셉트 평가 음원 미리듣기♬ㅣ7/5(금) 저녁 6시 음원 대공개! 190705 EP.10

 

f:id:doortodoor:20190705013421j:plain

< U GOT IT > 
  • チャジュノが誰!?ってくらい躍っている…!!
  • 9話のウソク君が台本ですか?ってくらい、言動に違和感あったんですけどなんなんですかね。
  • 知世推しのため知世と仲良しユンソンくんを応援しています!
  • しっかしスンウさんは踊りも上手いのだな…そしてTシャツが可愛い(^^)

 

 

 

f:id:doortodoor:20190705013436j:plain

< Super Special Girl> 
  • 知世はイェッポイェッポを出て正解だった!こういうかっこいい踊りのほうが良い!(あの髪色はなんだろう…と思ってたけど、こうしてチームで見ると目立つし似合ってる…!イェッポには合わないけどこの曲には合う!
  • ここもダンスの実力者だらけだし、この人の躍り方好きだわ〜って人ばかりなので本当楽しみです!!
  • スファン君ポジション評価でボーカルだったけど、やっぱ躍りながら歌ってほしい。あんなに上手いのだから。
  • シフンくん、ダンスだけじゃなく移動がかっこいい。短距離走みたい。
  • 知世とシフンくんのラップ!楽しみすぎてもはや胃が重い。
  • ついにソノさん、自分が参加した曲の音源が出るのかと思うと尊い

 

f:id:doortodoor:20190705013516j:plain

< Monday to Sunday > 
  • ついにきたトニーセンター。そしてセンター映え。
  • トニーあんなに背高かったっけ??
  • ヒョプくんメインボーカルの予感しかしない!完全に手に持つほうのマイクのていで練習してる…!
  • 9話見ててミンギュの字がなかなか荒々しくてびっくりしました。心が乱れててああなったのか普段からああなのか…
  • 振り付け師の人にめっちゃ怒られてて心が痛かったのですが、せめて振り付け師の人が見にくるよって事前に本人たちに教えてやれw ただでさえトニー以外は1から覚えなきゃいけなくて大変なのに、それすら教えてあげないなんてもはや練習生イビリでしょう…。ドッキリかよ。
  • ツイッター見てたら、ファンの人が「月〜日だから7人でちょうどいい」って言ってて確かになと思いました!イセジンいい奴…
  • チャンウクくんとドンユンくんいて良かったな。ポジション評価でダンス選んでただけあって安定感ある〜
  • ところでみんなで駅に広告観に行く場面がありましたよね!その時ヒョプくんだけまだなかったみたいでドヒョンくんのを一緒に観に行ってましたが…。ついにヒョプくんの広告できたみたいです!!ツイッターで見た)ファンの人素晴らしいですありがとうございます…。本当嬉しいです〜早く本人が見に行けるといいですね!

 

 

f:id:doortodoor:20190705013503j:plain

< Pretty Girl> 
  • 教育番組みたい(^^)画面脇に着ぐるみがいてもおかしくない。
  • この曲の可愛らしいコンセプトをしっかりやりきらないと、「俺何やってんだろ…」と虚無感に襲われそう(^^)クジョンモとミニくんがそうなるんじゃないかなと期待心配です。ドンピョは安心安全。
  • ここスタシが見事スタシ以外を追い出したようにも見えてしまってちょっとう〜ん…と思ってしまいました。まあセンター投票の時にスタシじゃないドンピョにちゃんと票入れてたので公平…なのかな?まあ出て行った子達見るとみんな「イェッポイェッポから出て今のチームになってよかったな」と思うので、やっぱちゃんと曲に合うかで選んだのかもしれん。
  • ドンユンくん拒否にも色々意見がありそうですが、ドンユンくんより順位が上の練習生を何人も押し出すことになった後なので、もといたチームだからという理由だけで受け入れるのも違うか…。複雑ですね。
  • スタシ組は良くも悪くも仲良しアピールがすごいので、ドンピョとヘナミがアウェイ感を感じてジニョクさんとスンウさんを恋しがっているのではないかと期待心配です。
  • クジョンモの闇が練習着に表れている。明るい曲やってみたいと言ってたのにオールブラックですか…。ブラックホール
  • あらためて見ると可愛い系の夢の共演ですね。
  • 少年っぽい声が特徴的な、ウォンジンくんの喉が心配です。 

 

f:id:doortodoor:20190705013530j:plain

< MOVE> 
  • かっこいい〜〜!!
  • 経験者&成人だらけのチームなので、レコーディングで上がっちゃってたヒョンビンくんがなじめてるのか心配ですが、上のダンス練習映像観たら大丈夫そうだった(^^)
  • ハンギョルくんの練習着すごいな。ファサかと思った(^^)
  • ここも急にどうした?ってくらい、ドンユンくんを受け入れるかの話になった時冷たかったんですけど、なんなんですかね?ヒョンビンくんはまわりが年上&経験者だらけだから同年代のドンユンくんがいたらいいなと無邪気に受け入れに賛成したんじゃないかと思うのですが、お兄様がた、あんな言い方しなくても…。
  • ビョンチャンくんやっぱり首が前に出がち…。