BytheWay

ドボイズのライブに行ってきまっす

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆kpop楽曲大賞2015年☆「入り乱れる」

ノリで2010年から始めた楽曲大賞ですが、ついに2015年までたどり着きました…! 2015年も好きな曲がいっぱいの豊作です(^^) 2015年 youtu.be Kim Sung Kyu「The Answer」2015年5月 ピアノの音からはじまるこの曲がとても好きです ゆっくりなので歌いやすくて…

がっせで充電します

良い仕事…good job… ありがとうございます!!! CeCiの映像 いつも楽しみにしています〜 youtu.be がっつりメイクでお人形みたいです 可愛い 左の二人と右の二人と真ん中の三人がそれぞれ兄弟に見えてなごみまくり(^o^) 欲しい↑ Jr.さん たまに幸薄くなる…

SBSをちょっとだけ観た

遅ればせながら… 飛び飛びですが2015 SBSを観ました iKONとJYPは観れなかった人のために(?)公式で動画あげてくれました…神… youtu.be youtu.be がっせ溺れてる(´;ω;`) やっぱJust right歌わないよねえ〜(´;ω;`) メンバーはJust rightとif you doだっ…

☆kpop楽曲大賞2014年☆「充実」

kpop楽曲大賞ついに2014年までやってきました〜! この年は好きな曲が多すぎて貼りたい動画が多すぎる!どしどし行きましょう〜 あらためてまとめてみると、この年をリアルタイムで楽しめなかったことが悔やまれます!(kpop聴くようになったのが2015年からな…

クリスマスおめでとうございます

レイさんえくその活動休みまくりぽいしもうカイくんを推そう…と思った矢先にこの画像 かわいいのでもうなんでもいいです。 せぶちもかわいいよ ☆ミ クリスマス関係ないけどせぶちのRockが何気に良い曲だった。今までスルーしてた… スングァンくんいままでブ…

今年たくさん聴いた洋楽

ちょっとだけまとめました Maroon 5 「Sugar」 2015年1月 youtu.be ボーカルの人が映画に出ていたので観に行きました。いい映画だった。 キーナ・ナイトレイの歌もよかったです 「はじまりのうた」予告編 youtu.be Adam Levine「Lost Stars」2015年2月 youtu…

☆kpop楽曲大賞2013年☆「叫び」

現在よく聴いているkpopを年ごとにまとめてみようと思い、2010年から始めて、ついに2013年まできました。2015という終わりが見えてきたぞ。 2013年 youtu.be INFINITE 「Man in Love」2013年3月 明るくて明るくて、明るすぎて逆に聴くのがつらい時もある曲で…

☆kpop楽曲大賞2012年☆「秋の2曲」

2012年ということでEXOのHISTORYについて語っていたところ、思ったより長くなったので2012年をふたつに分けることにしました!というわけでこちらは後編です!! 2013年あたりまではサラッといくつもりだったのに!!休みのうちにバシバシ書かないと2015まで…

☆kpop楽曲大賞2012年☆「EXOのダンス」

こんばんわ。 2012年に出たお気に入りkpopについてたらたら語っていきます。今年中に2015まで行けるんだろか…思ったより書くのに時間かかる(^^) 2012年 といえば、EXOのデビュー年ですよーーー EXOにハマったきっかけの曲は、確かこの曲だったような気がする…

なんとも言えない

2016年はガールズグループの曲をもっと聴きたい!! lovelyzはケイちゃんとスジョンちゃんしかまだ覚えてないのですが 新曲がいいかんじです。 youtu.be For you 可愛いし、沖縄の風景も綺麗です。 なんだかこの曲は、明るいのに涙腺がゆるむというか… 事務…

☆kpop楽曲大賞2010-2011年☆「輝きと無限」

こんばんわ。 前の記事で予告した通り 勝手に楽曲大賞をやりたくなってやってみようと思うのですが、せっかくだから2015年より前のもやりたいなと思ったので、 2010年からいきます! といってもわたしがこのブログでよく触れているグループはEXO、もんえく、…

冬のえくそ。(眼鏡萌え)

EXOのUnfairが披露されましたね〜 youtu.be 可愛いな、おい(^^) こういう私服っぽい衣装大好きです!!みんなセーター!いいね! メガネのカイくん が!!!!!!いいね! 丸バツゲームできそうなシウミンのセーターも!!!いいね!! 「ほんまや〜」って…

がっせのシンデレラボーイ

おいでやすGOT7ww はい、がっせ!がっせではバリバリJr.推しなのですが、最近ヨンジェも気になる。音楽番組とか観ていると「さぁて今週のヨンジェの衣装は?」と気になって見てしまう自分がいる。これはまさか…恋? というわけでヨンジェについて書いてみよ…

どういう意味?

町がどんどんクリスマス色に染まっていってますね。というかハロウィングッズが置いてある時期にすでにクリスマスグッズがちらちらしてたけど! お店や家がクリスマスの感じに飾られていくのを見てると楽しくなります~。 うちの最寄り駅のイルミネーション…

せぶちとスクールライフ

新曲きましたね〜 youtu.be 学生服似合い過ぎだし制服×カラフルなリュックの組み合わせがすんごく可愛い!! ポストイットの色が眩しい。ノートに何書いてるんだろう。 youtu.be 3人でQ&Aの話とか他の話とかしてます。日本語字幕もついてますよ〜 愛嬌をやっ…

もんえくをうぉのするウォノさん

………? ま、魔性だああああああああああ!! 落ち着かねば! うん、かわいい。(なごんだ) というわけです!ショヌウォノの画像が衝撃すぎて!だって手が! なんかすごく幸せな感じもするのにいけないものを見てしまった感じもする ショヌさんそんな表情するんだ…

カラフルで、ごちゃごちゃ

こんにちは! がっせのカラフル衣装がしばらく見られないような気がするので まとめてみた!! わたしががっせことGOT7を好きになったきっかけの曲がjust rightだったため、がっせといえばカラフル衣装、ゆる可愛い曲みたいな勝手なイメージがあってですね。…

「負け犬は世界を救う」

なんと色んな意味でうらやましい写真だ!!↓ わああああ涼平さん敬多さんと写真撮ってるううううう ともなるし、 わああああ妖精ちゃんたちと写真撮ってるうううううう ともなるけしからん写真です でもみきちゃんまひろちゃん空ちゃんがいない(泣) 友人とSU…

マンネ・イズ・アイエム(+少しノモシの話)

[#MONSTA_X] '#몬스타엑스'는 지금?! @홍콩 #막내_아이엠이_노는법 #몬리텔 pic.twitter.com/oN3ZPqrVHu — 몬스타엑스_MONSTA X (@OfficialMonstaX) 2015, 12月 4 公式ツイッター様 いつも素敵な動画&画像ありがとうございます!! 何だこの動画 ふるえた…

2015MAMA

Mnet Asian Music Awards 2015 ライブビューイングに行ってきました。けっきょく最後までいて、終電を逃しました(^^) どうでもいいんですが我が家のテレビが壊れていて年末の紅白もレコ大も一切観られないので、MAMAで大きな音楽の授賞式が観られて嬉しい(;_…

超個人的な今年のMAMA(好きなグループならべただけ)

好きな歌手、好きな歌を並べただけの2015MAMA予想!!です 予想と言っておきながらよく知らないグループは実際に受賞しそうでも載せてないですスミマセン 自己満でしかないのでご了承ください…。誰がノミネートされてるかとか関係ないので!というか正直MAMA…

突然のじゅにあ特集

寒いですね〜12月に突入しました。明日MAMAか〜。振り返ってみると、KPOPにハマったのにまわりにハマっている人がいなくてその話ができず、ひとりモヤモヤした結果ブログ作ろう!と思い立ち、作ったのが11月2日。 明日がブログ一ヶ月記念なのです。 一ヶ月…

日本デビューしたら名前のことをイジられる運命にある人

タイトルのとおりです。 発表します! エントリーNO,1 ウジ(SEVENTEEN) ウジって…!ウジって…!日本ではろくな意味じゃないのよ…!(涙) 本人は日本での意味を知っているのかな…。 あーでも宇治抹茶のほうの宇治もあるのか。そっちだと捉えよう(*^^*)抹茶好き…